マリコの片思いの行方

どうなっていくのでしょうか笑

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は私の仕事の予定が変わり、

空き時間が増え

 

にゃお〜ラブラブ

メッセのやりとり。

 

そこで!なんと!

チャンスカードゲット!

まりこのターン!

 

 

 

婚活アプリにはね、

年齢が表示されているんです。

 

マリコ49歳、ネコオくん46歳。

 

ずっと気になってたんです。

今年46歳になったのか、

これから47歳になるのか・・・。

いい感じの会話の流れがあって

何気なく聞いてみたら・・・

 

 

 

きた♡

 

 

 

 

 

 

そっかー、年齢はそうきたか。

みんなには、秘密です。

わたしとネコオくんだけの秘密。

 

って、そんなに引っ張るネタでも

ないんですが。

 

 

 

 

 

 

そこからの私の妄想がやばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちだけ盛り上がってしまい

マリコまさかの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失言!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時が止まった・・・。

 

 

 

 

 

 

あれ、これ、なんか

前に見た景色。

 

 

 

+++

 

初対面まであと3日!

どーなるのぉおおおおお

 

+++

続きを書きました。

↓↓↓