マリコの片思いの行方

どうなっていくのでしょうか笑

 

 

 

 

 

婚活アプリでマッチングしたら

すぐに会う。

 

会ってみて、数秒でまた会いたい人か

この場で終わりか、だいたいに決まる。

 

それくらい、第一印象って大事。

 

ですが

 

メッセージのやりとりを重ねながら

お互いの内面を知って

それから会ってみると

 

第一印象だけですぐにYES、NOを

判断することがなくなってきます。

(たぶん)

 

 

 

ネコオくんとメッセージを

こんなにやらずに会っていたら

 

第一印象で、無理だなってなる可能性もある。

どうなるだろうね・・・。

 

 

私はこれからは

メッセージを重ねてから会う派に転向します、笑

 

 

相手のプロフィール写真が

はっきりわかる人で

会ったときのギャップが少なそうな人が

良いかなと思います笑

 

 

婚活アプリで、たくさんの人に会うけど

なかなかいい人に出会えないなら

 

すぐ会うのをやめてみるのも

いいんじゃないかと思います。

人柄をよりよくお互いに理解し合うことで

自然に信頼関係が育ちますし

 

2人で共有する時間を

生活のリズムの中に組み込めたら

かなりいい感じです飛び出すハート

 

 

そんなアドバイスを

婚活のパイセンである薫さんにしてみた。

成長したな、わたしw

 

 

+++

続きを書きました。

↓↓↓