あたしゃ〜

結婚したいんじゃ!

クリスマスに謎の願掛け。

 

 

 

今年の私を振り返ると

婚活!恋活!

ネコオ君と駆け抜けた2023年!

みたいな感じになっとりますが

 

 

波乱のクリスマスも終えて

本日、ひと段落しました。

 

 

というのも、

奥さん、聞いてくださいよ。

聖なる夜の晩餐中のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

『僕、金輪際、結婚しないと

思うんですよね・・・』

 

って、ネコオくん、正直すぎて、

吹く、超えて、吐く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「金輪際」って使うかね。

言葉のセレクトが鬼すぎるぜ。

 

さすがに、しぶといマリコも

ここまでかなって、

何かがプツリと切れてしまいました。

 

東京タワーを眺めながら

散歩していたときは楽しかったのになぁ。

 

 

 

 

 

 

晩餐中に悪酔いしまして、

頭痛がつらすぎて、

もう無理、とにかく無理、全部無理。

電車に乗って帰るのもつらい

かといって、

ホテルなんて空いてないだろうし

てか、探す気力もない

 

 

気持ち悪い、頭痛い。

まっじで色々つらすぎて

グリーン車で泣き出す、おばさんがひとり笑い泣き

 

ネコオくんからLINEがきても

返信スタンプ1つでも辛い。

頭が回らんのじゃ。

こちとら、ぐるぐるしとるんじゃ。

 

と、心の声がダダ漏れしまして

ネコオくんがズタボロにw

 

 

+++

 

続き、書きました。

↓↓↓