この記事の続きです。

(アメンバー限定記事です)

 

 

ネコオくんの独白タイム。
なんか色々私のことを考えてくれていたのですね。
大切にされているな、、、
沖縄君と別れて、前野君に前のめりにならずによかった。
ネコオくん、素敵すぎる・・・


が!話はまだ続く。
 

最初は湘南のデートで

僕がマリコさんの陣地に攻め

今回はマリコさんが僕の陣地に

攻めてきてるじゃないですか。

 

 

マリコさんは、今日、その辺のこと

ぶっちゃけ、どう思ってましたか?

 

 

まじか!

ネコオくんも戦いの認識があった!

 

どうする?これ、いま、あたし、なんって答えるのが正解なの?

ねぇねぇねぇ、どーする!!!

急にまりこのターンがやってきたんですけどぉおおお!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとぉ、

押しかけようと思ってました!

 

 おもわず本心が丸出しに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった!

ハズした!

マリコの発言

軽く言ってるけど

意味は重い・・・。

 

 

じょ、冗談ですよ、冗談〜

ごごご、50%くらいね。

 

 

 

 

 

もう何を言っても

あとの祭り感が漂ってない。

そんな敵地での戦い・・・。

 

 

 

+++

続き書きました。