季節は秋だというのに、

マリコに春がやってきました。

 

スーツ姿の男性と会うとかって

久しぶりすぎて、緊張します。

 

 

しかも、出先から突然の合流で。

私は宅飲みの帰りで、

思いっきりカジュアルな装いだったのですが、

ためらわずに会ってみたら、

 

 

 

カワイイ!って褒めてもらいました。

この人

なんなんっ!

素敵すぎる。

 

 

 

 

そして、私は素敵な人を

写真におさめるのが

超絶うまい。

 

写真を見てはウットリしている。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜。

 

 

ウイスキーが似合うんじゃ。

なんて素敵なだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんっ!

 

 

 

 

なんなんっ!

 

 

 

 

なんなんっ!

 

 

 

 

 

 

ネコオくんよぉ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに、かたくなに

勉強の時間が割かれることを

拒んでいたのに、

 

 

休日にふらっと会えるとか、

なんなん。

 

 

10分の電話すら断られていたのに、

別れたあとから、毎日1時間以上

電話で喋ってるんだけど

なんなん。

 

 

夢か?

 

 

 

 

 

 

 

夢でもいいけど。。。

 

 

 

ネコオくんが、

ねこねこ物語を切り抜いてきたから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこねこ物語をリアルタイムで

進呈しています。

 

 

 

 

ネコオくん、ほんと面白すぎるんですけど。

何なんw