思い返すと、このときの話で

ライバルの影が漂っていた。

 

 

マッチングして

飲み友達になった女性もいるし

 

あまりにも会話のテンポが合う人がいて

運命の人だなって思った女性もいる

 

そういえば、

そんな話を聞いていたっけ。

 

 

運命の人って・・・

意外にネコオくんも

前のめり男子なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコにはよくわからない。

 

 

 

 

否 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃない。

私は、現状から目を背けたいだけですね。

 

 

 

 

だって、奥さん、もうネコオくんのキュンキュンさせるメッセスキルは、ローランド様か!ってくらい高い。そして、それが「素」なんだから、もう、色めくというより、どよめいてしまいます。そのスキル、欲しい〜。心を動かすライティング術の極みじゃないでしょうか。

 

 

まぁ、だからこそ、

ビジネススキルじゃなくて

その人のありのままで

心を伝えるって

深く響くし、

しっかりと胸に届くんですよね。

 

 

すっかり『欲しい』になってるw


 

ネコオくんにキュンキュンした女子は

どれほどいるのか・・・。

 

 

そして、私のライバルは

運命の人どころではないのです。

 

むっちゃ個人情報なので

サロンに投稿しました。
 

マリコの切ない乙女心と

えぐい妄想が入り乱れていますw

 

 

+++

続き書きました!