10月からほぼ毎日電話か動画通話で

ネコオくんとおしゃべりをしています。

 

ネコTel(ねこてる)

 

です。

 

毎日1時間くらいで

長いときは6時間とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコっTel、狂ってる

と、コピーをつけたくなるくらい

おしゃべりが止まらない10月。

 

 

 

わたしたち、仲良しですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は明日は朝が早いので、

いつものように、長電話はできない。

 

 

なので、

早く帰ってきて♡

 

 

 

 

と、あざといくらいに

ニコニコしながら伝えてみました。

 

 

今までのネコオくんだったら

わたしがどんな手を使っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったはず。

それが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコさん、これ、他の人に言われたら

”何言ってんの無理、無理、うざい”

って思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、早く
帰りたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、なんなん!

なんてことでしょう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか?

マリコ、めっちゃ前進してます。

これね、毎日毎日、動画通話の積み重ね。

笑顔効果です。

 

 

 

 

画面を見ながら、いつもいつも

笑顔でいるように意識しています。

 

 

技術か!って

突っ込まれるかもしれないけれど。

 

 

嬉しいからニコニコなのですが

話を聞く時も、笑顔で聞くように

心がけています。

 

 

自分が話しているとき

いつも相手がニコニコしながら

聞いてくれてたら、

その相手が誰であっても

嬉しくないですか?

 

 

 

簡単にすぐできることなので、

やってみてね。

一回じゃなくて、ずっとですよ、

ずーっとね。

 

 

+++

久しぶりに、ネコオくんとの日常を

書いたけど、やっぱりねこねこ物語って

書いていて楽しいねー、るるる〜ラブラブ