ネコオくんと3回目のデートです。

なかなかのハイスピード。

 

両思いではあるけれど、

付き合ってはいない・・・。

なんとも微妙な関係の

マリコとネコオくん。

 

 

今回はネコオくんの家の近くにある

プラネタリウムへいざ出陣!

 

 

 

2人とも星が好きなので、

雰囲気のよい時間ピンクハート

 

 

軽く食事をして・・・

そのあとです!

 

 

ノープランだというネコオくんに

 

 

先手、マリコ。

 

 

 

この辺って、お店がなさそうですよね。

どこか移動しますかね?

 

 

ネコオ君、心の声

まじかよ、マリコ、いや、わかるよ、わかる。僕の家まで30分くらいだよ、もちろん今日は攻めてくるだろうなって、わかっていますけど、僕、この前、時間をかけたいって言いましたよね、覚えてないのかなぁ。早すぎなんですってば、もぉ・・・

ですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、◯◯駅のほうに出てみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた!

 

 

 

 

+++
 

僕の家でも来ますか〜?という

セリフを期待したのですが、

この試合もスベりました。。。

隣の駅に案内されましたw

微妙すぎるぜ。

 

23話と24話は

続きはアメンバー限定です。