前回の記事はこちら

↓↓↓

 

 

レストランで食事を終えて

ネコオくんから提案された3択。

 

 

 

マリコさん選んでください。

 

1.飲みにいく

2.歌いにいく

3.2人きりになれるところにいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みに行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズコ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ネコオの心の声:え、マリコさん、飲みですか?僕は今夜押し倒される気マンマンだったのになぁ。だって、マリコさん、最近のLINEのやりとりで、ぐいぐいきてたじゃないですか。あれ、なんだったんっすか?僕はそういうことがなくても構わないんですけど、マリコさんがあんなに押せ押せだったから、誘ってしまったじゃないですか!僕にとってマリコさんはとても尊いから、大人の時間を作ることなんて、ぜんぜんすぐには考えてなかったのに、マリコさんが盛り上がってると思ったから、だから、だから・・・、誘っちゃったじゃないですか!もー、なんなんだこの人!)

 

 

 

 

 

ネコオくん、ごめん。

マリコは本番に弱いのだ。

もう少し考える時間と

心の準備が必要なのだ。

 

 

 

 

このあと、長い夜は

まだまだ、続きます。

 

 

続き、書きました。

 

 

 

 

++++

 

ねこねこ物語、

読み返して楽しんでね、笑

↓↓↓