まりこ、49歳の婚活レポ。

 

 

ネコオ君とマッチングしてから2ヶ月。

毎晩メッセを交わし、

毎回胸がキュンキュンするデートを重ね

愛を育んでまいりました。

 

ご多忙極まるネコオくんと

3週間ぶりのデートは

新宿の高層階から

綺麗な夜景を眺めてお食事。

 

仕事人生だったわたくしは

男性と「デート」というのを

ほとんどしたことがなくて

毎回幸せを感じております。

 

 

 

テンションMAX!

このあとどうする?

 

 

 

このあと、フリーなんですけどね

どうしましょうか?

 

 

 

 

 

 

きゃー、そんなこと聞かないでよ〜、どうする?これ、なんて答える?

 

 

 

 

 

3択にしますので、

マリコさん選んでください。

 

1.飲みにいく

2.歌いにいく

3.2人きりになれるところにいく

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ついに、ちょっとどうする?歌、歌わない。カラオケなんていかないでしょ、

それって選択肢を増やすために追加したでしょ、きっと。きっとそうに違いない。これ、どうする?ねぇねぇねぇねぇ、クイズ番組だったらさ、「オーディエンス」カード使うところだよね。どうする?どうするマリコ。落ち着け、落ち着くんだ。心の準備はできている。。。まりこのアンサーは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続き書きました

↓↓↓