ネコネコ物語。
過去記事全部読めます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はじめから読む人はこちら

↓↓↓

 

最近の記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

海が見える、素敵なカフェでランチをした

マリコとネコオくん。

潮風にあたり顔面ドロドロ女子と

暑さで汗が止まらない顔面ポタポタ男子。

 

 

弾んだのか、弾まなかったのか

もうそれすら記憶に残っていないくらい

緊張していたわたしたち。

そろそろランチの時間はおしまい。

 

 

マリコは次の勝負を挑んだ!

これからどうします?

砂浜に降りてみます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に海が広がっているんだからさ、

帰るまえにちょっとくらい

海に近づくのは、悪くないでしょう。

神様、神様〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやい。ネコオ氏。

もう裸足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

波打際に仁王立ちするネコオくん。

後ろ姿を眺めるマリコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコも

隣に立ちたい♡

 

 

 

 

濡れても平気なサンダルだったから、

そのままズボズボと音をたてて

砂浜を歩くマリコ。

 

 

 

 

 

 

 

冷たい波が足元を冷やしてくれる。ネコオくんは暑くて汗だくだったから、そりゃー、この波は気持ちいいいよね。わかる。わたしも足だけ日焼けしたみたいだから、めっちゃ、気持ちいい。肌がひんやりする、潮風の香りがする、波の音が聞こえる。足元を見つめると砂はキラキラ光っている。ねぇ、これって、もうデートですよね?さっきまでのドロドロVSポタポタの戦いなんて、忘れてしまうほどの高揚感。なんなのこの青春の1ページみたいな時間。わたしたち、アラフィフのおじさんとおばさんなのに、まるで高校生みたいにキラっキラに輝いている、これは夏休みのおもい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア゛アッっ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

うわッっ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ〜ン

バシャぁ〜ん

 

マリコ、下ばかり向いていたので、

次の大きな波に気づかなかった。

慌ててスカートの裾を前だけ持ち上げても

後ろはずぶ濡れ。

 

 

 

びっちゃびちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃ〜〜〜

下着が見えた?見えましたよね、いま。絶対に。可愛いランジジェリー?では、ございまーーーせーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんご愛用、中途半端に太ももまであるベージュのショーツ。ブランド名は世界のユニフォームUNIQRO。今日に限って、なんで、こんなの履いてきちゃったんだろう。なんでって、あんた、お腹のぽっこりを隠すためだったでしょう。でも、まさか、まさかよね〜、もっと恥ずかしい姿をお披露目するなんて。そんなの想定してないし、なんで、なんでなの、まりこ。初日に致すことなんて、ない!とわかっているけれど、でもでも、なんで、素敵な勝負下着にしなかったのよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう誰にも会わなくても、毎日勝負下着で過ごします。否、ボディメイクしよう。。。

 

 

 

 

ズブ濡れのマリコ。

晴天のおかげで、すぐ乾いたけど

懲りずに再び

 

 

こここ、このあとどうします?

 

 

+++

 

本日2回目

マリコのマは、「負けない」のマ。

まだまだ試合に挑みます。

 

 

つづき、書きました。

↓↓↓