ネコネコ物語。
過去記事全部読めます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はじめから読む人はこちら

↓↓↓

 

 

 

1ヶ月近くメッセを重ねて

やっと会えた

マリコとネコオくん。

最高の見晴しで

お互いにわけのわからない会話を重ね

 

 

ずぶ濡れになり

 

 

 

次は江ノ島へ!

 

 

江ノ電に乗ってで移動する頃には、

緊張の糸もゆるみ、リラックスしていて、

 

もちろん、いつものように

そこで何を喋っていたのか、

もう記憶にはないのですが、

ほのぼのとおしゃべりを続けていたように

思います。

 

 

そして仲見世通りを歩いていたとき

ネコオ君から・・・

 

 

 

絶対キモいって思われるだろうから

言わなかったことがあるんですが・・・

 

ナニ、それ・・・なんの話が始まるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、マリコさんが

僕の夢に現れましてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島のっていうわけじゃないんですが
仲見世通りを一緒に

歩いている夢だったんです。

 

まさに、このシーンっていうか。

 

今、びっくりしちゃって

すみません。

 

夢にでてきたなんて、

キモいですよね、すみません。

でも、伝えたくなっちゃって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正夢みとる〜♡

 

 

 

大丈夫です、そんなの全然大丈夫です。キモくないです。嬉しいです。会う前から夢にでてくるなんて、あたし、自分の影響力じゃなくて、営業力を誉めたい!ナイスです、遠隔でいい仕事するぅ〜!

 

 

ナイス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、神社を参拝したあと

社務所でお守りを眺める

マリコとネコオくん。

 

 

マリコリーディングでは、えーーと集客とか仕事に効果がありそうなお守りは、コレかな、こっちも良さそうだなぁ。ネコオくんには・・・直霊からすると、コレはどうかなちょっと違うなぁ。

 

 

その時ネコオくんは

干支のイラストが書いてあるお守りを

眺めていた。

 

 

え、それ、全く想定外。
干支のお守りを持ってたことないなぁ。

そのチョイス新しい!
 

 

 

と、いうことで、

私は丑、ネコオくんは龍、
それぞれ選んだら、
ネコオくんが買ってくれましたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜、これは、地味に、地味に

しれっと、初めての

プレゼントじゃありませんかラブラブラブラブ

 

 

キュン♡

宝物にします〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、巫女さんから

お守りを受け取ると

ネコオくんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、お互いのものを持ちませんか?

僕はマリコさんの丑のお守りを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃ〜〜〜〜

本日2回目の

きゅんきゅん

ドキュンです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、なんて可愛いネコオくんなの、あんた、乙女すぎる!なんなのそれ、その提案、女子力高くない?高過ぎるやろ!え?ほんとはあたしのセリフだったって?え?まじ?それ、婚活デートマニュアル何ページに書いてあった?まじ?読んでない、あたし読んでないよ。ごめん、なんなのよー、このキュンキュンテクニック〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の初恋か!ってくらい

盛り上がっているのですが、

時計の針はもう夕方です。

子どもは帰る時間です。

 

 

 

勉強時間を削って

遠路はるばる来てくれたネコオくんを

そうそう長居させてもいけない。

 

 

 

 

また今度来れたら、展望台にも

登りましょうね、などなど

未来の約束を匂わせながらの帰り道。

 

 

 

今日とっても楽しかったですね。

すごく日に焼けちゃいましたね。

あはは〜

ふふふ〜

と、1日を振り返って

駅のホームで電車を待つ2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコさん、

このあともう少し
時間ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコオくんのターン!

キターーーーーーー!

 

 

という読者の皆さんの声が
聞こえてきました。

 

どーするマリコ!

 

 

+++

続き書きました。

 

 

 

 

あしあとねこねこ物語:目次

【01】私の大本命(いまのところ)

【02】カウントダウン『5日後』です。

【03】カウントダウンあと4日!

【04】あれ?ちょっと大丈夫・・・か?

【05】第一印象で決めると勿体無いかも

【06】これが最終回!(という希望的観測)

【07】まさか、そっち?

【08】試合開始!ドロドロ女子VSポタポタ男子

【09】次の試合会場は・・・

【10】第三試合が始まりました