この記事の続きです

 

 

 

これまでのあらすじ

 

元カレ(沖縄君)から復縁を切り出され、

沖縄移住に釣られて遠距離恋愛を始めるマリコ。

 

が!

 

交際1年半をもって49歳で破局。

 

マッチングアプリを使って

婚活を始めるが、ブログネタを作るばかりで

進展しない日々。

 

もう、アプリを卒業しようと

スペック無視で、いいなーと思った人に

「いいね砲」を放出したところ

マッチングしたのがネコオくん。

 

しかし、彼のアプリの目的は

婚活でも恋活でもない猫友探し。

 

そこから猫友以上恋人未満の関係で

毎晩メッセージを交わす日々。

マッチングから約1ヶ月ほどで

やっとリアルで会うこととなり、

海が見えるカフェで軽くお茶をして

(本当はお互いそれどころではなかったけど)

砂浜で佇み、江ノ島へ移動。

 

夏の日差しを浴びながら

はしゃいでいると、あっという間に

解散の時間。

 

駅のホームで電車を待っていたら

 

このあともう少しどうですか?

とネコオくんから誘われて

 

キターーーーーーーーーーーーーー!となったその後の話。

 

++++

 

 

 

 

マリコさん、

このあともう少し
時間ありますか?

 

 

どーしよう、これ、何が正しいファイナルアンサー?え、断ったほうがいいの?そんなことないよね、だって誘ってくれてるんだもんね。このあと、え?何が待ってるの?ねぇねぇねぇねぇ、奥さん、これって・・・まずは・・・

 

大丈夫です♡

 

えーっとぉ、このままずっと一緒にいてもいいんですけどぉ〜(心の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、軽く食事でもしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょ、食事か〜、まぁ、そうだよね。

うんうん、お腹空くよね。

うんうん、OK!OK!1日緊張してたしな、

少しくつろぎましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は居酒屋へ。テキトーに入ったお店が大人気店。

カウンターしか席がなく横並びとなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接近戦がスタート!

 

 

 

 

さっき、駅のホームで解散しそうになったから、『また会いたいです』って伝えたけれども、私の『好き♡』は伝わったかなぁ。とにかく、この最終試合で、次のアポをとるんだ、マリコ。会いたかったら、会ったときに次の約束を取るって、薫パイセンから習ったし。実行に移すのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくかく、しかじか、どーのこーの、どーのこーの・・・

マリコの「マ」は、また会いたいの「マ」と言いましてね

 

 

 

 

 

 

次はいつ頃会えそうですかね〜

 

 

 

 

 

ナイスファイト、マリコ、よく言った!偉い!

偉いぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい、僕も会いたいです。

えーっと、そうですね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の中旬ですかねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ

1ヶ月後かよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・・、ですよね。だって猫友だもんなぁ。
今日から1週間夏休みだと聞いていたから、
マリコはこの1週間、予定何にもいれずに
ガラ空きで待機しておりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉砕

 

 

 

 

 

 

なんて、しませんよ。

マリコの「ま」は、まだまだの「ま」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいですものね。

あーあー、もっと早く会いたかったなぁ♡

どうだ!ひと押し入れてみたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね〜、うーん。

来週の後半とか・・・ん〜

どうだろうなぁ

 

 

 

おっしゃ〜!今日はこの辺でOKとしとこう。
あとは、もう来週の予定について、
連絡がくるかどうか、待つしかない。

 

 

 

ネコオ君には好意があることをストレートにお伝えし、

ネコオ君も今日のところは気に入ってくれた様子だし、

お店を出る頃には・・・・

ふふふ。猫友以上という昇格認定をいただきましたピンクハート

さぁ、あとは、次の予定が決まるか否か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべぇ〜、LINEの交換するの忘れた。
これ、アプリでブロックされたら

一貫の終わりなんだが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配。

 

 

 

 

 

 

 

だってさー、一緒にいるときは楽しく過ごしてくれたけど、

やっぱり気が合わなかったーって思ってるかもしれないじゃん。

どうなるんだ、コレ。

 

マリコの予定では、今日からお付き合いを始めるものだとばかり思っていたのに。え?前のめりすぎですって?そうですよね。全然カスリもしませんでした。ネコオくんも酔った勢いで大好きですよとは言ってくれたけど、でも、そこでおしまい。これは長期戦になりそうだニャー。否、突然、試合終了となるかもしれない。だって、だってオラ、自分の正体を何も明かしていない。まだ偽名で通しておる。もうすぐ終わっちゃうかな。秋を通り越して冬の気配がしてきました。

 

 

続き書きました。