この記事の続きです。

 

 

私の心が穏やかではないことに

すぐに気がついてくれるネコオくん。

 

たーーーーーっくさん

フォローをしてくれるし

私が本当に心底スッキリするまで

なんとかしようとしてくれる。

 

 

が!

マリコの心のシャッターは

降りてしまうと

なかなか開かない。

 

 

 

そして翌日のこと。

朝から「おはよう』のLINEスタンプが

大漁うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

どんだけ、買ってんねんっ!

っていうくらい、

ネコオくんはLINEスタンプを所有している。

 

 

とにかく、今朝も一番で

気にかけてくれているのが

ヒシヒシと伝わってくる。

 

私は私で、

この記事を書いたことで、

↓↓↓

 

自分のゴリ押しを振り返って反省、爆

私が勝手に自己解釈して感情モンスターに

なってたことを再確認。

 

一晩寝たら、わりと落ち着きを取り戻しつつ。

 

 

でも、昨晩の電話の諸々のシーンには

絶句したままで・・・。

 

怒ってたの?なんで?なんで?

 

 

 

 

 

 

心の声、聞きたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコのターン

スタートぉ〜〜

image

「僕と付き合うって、そういうことだから」、、、って、貴様、ナニサマだ!こっちはお姫様だろうが!忘れたんかっ!笑

 

 

 

先週はデートだったのですが、

先週だって、午後は勉強するっていうから帰ったのに、あのあと一人でお散歩に行ってましたよね!散歩しとるやないか~い!何なん!笑

 

 

 

 

 

はいはい、心の声をそのまま書いたよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりこさん、ごめんね。

久しぶりにブラックマリコ

ありがとうございます。

 

 

可愛すぎるぅハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

+++

 

わたしの心の声を赤裸々にお届けしても

笑ってくれるネコオくん。強い、笑

内容は、かなり端折っておりますが、

ネコオくんは、いろんな角度から

やさしいパスをくれるのです。

 

 

毎回、必ず解決してくれる。

ほんと神!って思う。

 

 

 

 

 

そして夜になって、ネコオくんの

知性と教養と在り方が滲み出るLINEが届き

ハッとしたり、うっとりしたり。

わたしの襟を正してくれる存在で、

はぁ、やっぱりこの人、いい男ラブラブ

離したくないなと思いました。

 

 

日常の小さな不満が募って大爆発とか、

避けたいですよね笑い泣き

遠慮はせず、でも配慮しながら

お互いに伝え合うことは大事。

 

大切な人を失わないように気をつけよう。

 

こんなとき、どうやって伝えたらいい?

パートナーシップの悩み相談

無料でQ&A会をやっています。

アーカイブもあるので、是非お申し込みください。

明日の夜に開催でした、笑

↓↓↓