奥さん、聞いてください。

 

深夜0時近く、

ネコオくんとLINEをしてたら・・・

急に!

急に!

それは突然に!

 

ネコオくん物語発見!(笑)

 

 

 

ちょっとなんと???

 

 

ネコオくん物語発見!(笑)

 

 

え?これを?これを?

↓↓↓

 

 

 

 

マリコさんの心の声と

僕の心の声がよくわかりました(笑)

 

 

 

 

 

いのっしー!

カオナシ!(笑)

 

 

 

あかん!ねこねこ物語以外も

読み出している!!!

 

 

年末年始、きっとみんな暇だろうと思って

婚活レポの全てを先日下書きから

公開に変えて、

 

読者のみなさんに楽しんでもらおうと

思ったのに。

 

大誤算!!!

 

 

 

 

 

まり子式愛され講座!!

僕も受講したかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

読まれている!


 

 

 

 

 

 

 

 

婚活レポだけじゃない、

あんなことも、こんなことも。

心の声どころではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

DEATH NOTE!

デスノート!

 

読まれてしまった笑い泣き

そんなわけで、昨夜は

 

ネコっTEL、狂ってる。

 

話す、話す、話す・・・。

夜22時から午前3時まで

記録は5時間。

 

 

まさか、ここからさらに愛が深まるとは

思いませんでした。

 

つづく