最近、暑いですね。

サーティワンのアイスクリーム、

久しぶりに食べました。

 

満面の笑みなのは、

推しが目の前にいるから・・・?

(撮影者:ネコオくん)

 

 

 

 

婚活アプリでマッチングしたネコオくん。

初登場は1年前の7月です。

 

↓↓↓

 

そう、あれから1年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急で

動画回してますっ!

 

的な、イベントは発生しないまま

1年です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどき、時間を持て余すと

このままでいいのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

否、

アカンやろ!

 

 

 

 

という暴君が登場し、

先週、ネコオくんに

試合を申し込んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?結婚?

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ、どうよ、

ネコオくん、どうなのよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

お返事書きますので

少し時間をください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?時間が必要ってなんなの?もしかして、なんだろう、プロポーズの言葉を考えてるとか?え?そりゃ突然話を振ったからからね、心の準備が必要ですよね。めんごめんご。はぁ、ここまで1年。思い出すと色んなことがあって、泣いたり笑ったり充実してた。婚活ブログ書いて楽しかったもんね。えーっと、これからは新婚花嫁ブログとか?否、それにしてはちょっと年齢がね、築50年だからちょっとやめておこ、次のブログタイトルは何に・・・・

 

 

 

はっ!キタっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まり子さん、

ぼく、
結婚は懲り懲りなんですよね。

結婚は懲り懲りなんですよ・・・

懲り懲りなんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、シンプルに回答頂き

誠にありがとうございます。

 

感情がバグるよね・・・笑あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざっす。

 

お母さん、

まり子、51歳もシングル当確です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

都知事選の結果が気になる7月7日。

七夕デートを楽しみます笑

ではみなさんごきげんよう。

 

 

 

初めて読む人、再読したい人は

目次からどうぞ。