婚活アプリって

同時並行で、進んだりするから

なんかあの人とも、この人とも

いい感じになってて

 

自分が浮気者のように感じて

ざわつく。

 

 

いのっしーは現在・・・

 

沖縄でワケーション中。

 

たぶん酔ってると思うんだけど

その勢いで


 

 

 

いのししこっちに遊びにきますか?

って、行きたいなぁ。。。

マリコどうする?

行く?行かない?

 

 

 

どうしようかなかーって
思ってたらまた通知

 

 

だれ?

どーもどーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お別れした

沖縄くんだっ!

夏だし、暑いし、

一緒に沖縄の海で遊びませんか?

 

 

これは友人としてのお誘いであって

シュノーケリング要員笑い泣き

 

 

 

あぶない、あぶない。

引っかからないように

気をつけよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜〜
これこれ〜

どうしよう、マリコは

恋をしたい男子と
マッチングしてしまった。

やばい、やばいのである。

 

理系で変人の香りがする

猫好き男子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコオくん。

 

いままでマッチングした中で

初めて恋心が芽生えました。

早くない?私。

 

 

ネコオくんとデートしたいラブラブ


+++

 

ねこねこ物語、始まってます。

↓↓↓