ねこねこ物語の続編です。

 

 

最初から読む人はこちらから

 

恋人昇格を狙うマリコと

逃げるネコオくん。
↓↓↓

 

攻防が繰り広げられるなか

ついにこんな質問がきた。

 

 

あの、ちょっと気になったんですけど

マリコさんって、昼間何してるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、ついにこれ、きた。

そうだよね、そりゃそうだよね。

昼間何してるか謎すぎるよね。

 

 

ネコオくんには伝えてないけど

名前は実は偽名だし

仕事の話なんてごにょごにょ濁している。

 

実は正体不明のまま過ごして1ヶ月。

 

 

 

江ノ島デートのときに、

伝えるつもりだったのに

LINEを交換する機会を失い

いまに至る。

 

 

 

ついに、正体を明かさねばならない。

それまでに書いた、爆笑婚活記事は

全て下書きにして証拠隠滅。

 

 

つーか、

あたしが昼間に何してるかって?

しょっちゅうブログを更新してるんだYO
ネコオ君のことを書いているんだYO

 

 

 

読者のみなさんとキュンキュンしてるんだYO

それがアタイの仕事だYO

 

 

 

 

 

なんて、言えない。

でも、伝えなきゃ。

次のデートのときに伝えなきゃね。

 

 

 

 

+++

つづき、書きました

↓↓↓

 

 

 

 

 


あしあとねこねこ物語:目次

【01】私の大本命(いまのところ)

【02】カウントダウン『5日後』です。

【03】カウントダウンあと4日!

【04】あれ?ちょっと冷めた・・・か?ん?

【05】第一印象で決めると勿体無いかも

【06】これが最終回!(という希望的観測)

【07】まさか、そっち?

【08】試合開始!ドロドロ女子VSポタポタ男子

【09】次の試合会場は・・・

【10】第三試合が始まりました

NEW【11】最終試合

【裏】実はあの日・・・※サロン限定

【12】カスリもしない恋心

【13】君の名は(この記事)