ねこねこ物語の続編です。

 

 

最初から読む人はこちらから

 

恋人昇格を狙うマリコと

逃げるネコオくん。

 

半ば強引に

第二試合の日程を抑えることができ

いよいよ試合開始!

 

 

image

ガウディとサグラダ・ファミリア展に

行ってきました。

 

 

ネコオ君の理系トークと

歴史への造詣の深さに

惚れ惚れしながら

 

ぽわ〜んとなるマリコ。

 

いかんいかん、

今日は正体を明かす日なのだ。

契機づけに昼から飲めないビールを

飲んでしまい

途中でフラフラに笑

 

 

 

落ち着け、落ち着けマリコ。全部話してダメなときはそれでやむなし。ねこねこ物語が終了しても、また新しい物語を始めればよき。こんなにキュンキュンする恋ができたからよいではないか。沖縄君の喪失感なんてどこへやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

マリコさんの

お仕事って・・・

 

 

 

 

 

 

きたー!そういえば物語。ごめんなさい、まだ言えない。えーっと、えーっと。そうですね、ディナーでもう少しお酒が入ってからにしましょうかねぇ。歩きながら立ち話ではできない。ちゃんと目をみて向き合って伝えたい(え、なんで?←なんとなく)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

なんなのぉ、

今日って時間経つの早くない?

 

 

 

 

 

 

 

もう夜なんですけど!

ちょっとちょっと〜どうしよう。

え?なんだって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

LINEを交換

しませんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーー!本日2回目

『そういえば物語!』

 

 

 

 

 

 

えーっと、えーーーとですね。

いま送りますね。

image

 

 

 

私、ままま

まりこっていいます。(なぜか小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、時が・・・

止まった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++

 

つ・・・つづき、書きました

 

 

 


<ねこねこ物語:目次>

【01】私の大本命(いまのところ)

【02】カウントダウン『5日後』です。

【03】カウントダウンあと4日!

【04】あれ?ちょっと冷めた・・・か?ん?

【05】第一印象で決めると勿体無いかも

【06】これが最終回!(という希望的観測)

【07】まさか、そっち?

【08】試合開始!ドロドロ女子VSポタポタ男子

【09】次の試合会場は・・・

【10】第三試合が始まりました

【11】最終試合

【裏】実はあの日・・・

【12】カスリもしない恋心

【13】君の名は?

【14】我の名は!←この記事