最初から読む人はこちらから

 

恋人昇格を狙うマリコと

逃げるネコオくん。

 

マリコさんって

一体、昼間何してるの?という

素朴な疑問から

↓↓↓

 

 

いよいよ、わたくしの

正体を明かしてみました。

↓↓↓

 

 

 

ブログを書いていること

婚活記事が人気なこと

ネコオ君との物語に

日本中の女子がw

キュンキュンしていること

 

 

デートの前に

予行練習をしてしまった件など

↓↓↓

 

 

赤裸々に打ち明けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし、沈黙のあと・・・

 

 

マリコさんって

オ、オ、オ

面白いんですね。

 

僕のこと、書いて

いいですよ。

 

 

と言われてちょっと驚き。

 

 

 

 

 

 

 

面白いというのは興味深いという意味ですよ。というフォローもいただきながら、もう素性をだしてしまったマリコに怖いものはありません。いいんです。このブログを書いている私を好きになってくれなくてもいいんだけど、許容してもらえたらよきよき。








さて、ラインで下の名前は

明らかにしたものの

まだフルネームは明かしていない。

 

 

どうしよう・・・と思いながら

伝えたこと

↓↓↓


私の名前、フルネームで検索すると、

すぐにブログはヒットすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですね。

フルネーム、聞きません。

僕、ブログ読まないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルネームは

聞きません・・・

聞きません・・・

聞きません・・・

 

 

 

 

 

ブログも

読みません・・・

読みません・・・

読みません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

エコーが響きわたってるんですが

 

 

心の中が凍った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかー、ネコオ君にとって

私のフルネームって、

知らなくてもよいのか。

そういう間柄か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか、そうか、

そうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からわかっていたこと。

それに

話の節々からも伝わってきてたし。

 

好意を寄せられても

やっぱり僕は婚活は考えられないと

改めてこの日ハッキリ言われて

心の中は大号泣。

 

 

ま、それはあるいみ

誠実なネコオさまなのだが。

とにかく翌日はしばらく

放心しておりました。。。

 

 

 

 

 

++++

続き書きました!

 

 

 


<ねこねこ物語:目次>

【01】私の大本命(いまのところ)

【02】カウントダウン『5日後』です。

【03】カウントダウンあと4日!

【04】あれ?ちょっと冷めた・・・か?ん?

【05】第一印象で決めると勿体無いかも

【06】これが最終回!(という希望的観測)

【07】まさか、そっち?

【08】試合開始!ドロドロ女子VSポタポタ男子

【09】次の試合会場は・・・

【10】第三試合が始まりました

【11】最終試合

【裏】実はあの日・・・

【12】カスリもしない恋心

【13】君の名は?

【14】我の名は!(前編)
【15】我の名は!(後編)←この記事

 

++++

続き書きました!