この記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

調子が悪い時だけでなく

 

ご機嫌すぎるときも

大事なことは決めない。

 

これはマイルール。

 

 

ネコオくんとの関係も

二日酔いが回復して

感情的になってないとき

 

つまり、自分が平和な状態のときに

改めて考えたい。

 

 

散歩から帰ってきたネコオくんとは

そのあと、いつものように

仲良くおしゃべりをして、

動画通話は終了。

 

 

 

+++

 

 

そして、我思う。

なぜ、結婚したくないと言われると

過剰に反応してしまうのか。

 

 

結婚したくないと言われることが

なぜこんなにも嫌なのか?

 

 

 

 

 

 

すぐ思い浮かんだのは

自分が否定されたような気持ちに

なること。

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・

 

 

 

 

 

私には価値がない

私は愛されない

私には愛される価値がない

私は大切にされない

 

 

 

 

 

 

 

・・・って

脳内変換して反応しているではないか。

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、そういうことだったのか。

穴があったら入りたいw

 

 

結婚できないことに

ガーンと打ちひしがれていたのではなかった。

マリコの勘違い。

いろんな意味でヒドイw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜のこと。

ネコオくんと忘年会デートを

したのですが、、、

『僕はマリコさんのニーズに

今は応えることはできません。

 

 

 

 

マリコさんの人生、

マリコさんの幸せを考えたら

僕は・・・

僕は・・・

 

 

 

 

 

 

 

別れたほうがいいかなと。

 

 

最近、マリコさんの泣き顔ばかりみてる。

僕は満たしてあげられない。

 

 

 

マリコさんは大切な人だから

幸せであってほしいんだ。』

 

 

 

 

 

 

ネコオくん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコは感動している。

感動して、泣いている。

 

 

 

 

++++

 

続き、書きました。

 

 

来年、どうなる〜笑