この記事の続きです。

 

 

昨日、久しぶりにネコオくんと動画通話で

話をしました。

 

 

 

 

 

たわいもない会話をして

顔は笑っているんですけど

心は下り坂まっしぐら。

 

 

 

 

 

 

先手、ネコオくん

マリコさん、

どうしたの?

別人みたい。

 

 

 

 

 

 

 

え?そう?あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレてるっ

さすが、研究者。

観察力が優れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、もっとぐいぐいくるのに、

全然ナイじゃないですぁ。

元気ないですね〜

どうしたのぉ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、年末年始のことで、

かくかくしかじか・・・

 

でも、勉強の時間が

うんぬんかんぬん・・・

 

仕方ないんだけど

なんだか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー。

僕と付き合うって、

そういうことですからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ?はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりこ子さん、別れたいって

言いたいのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の声・・・

いや、いや、そんなことは思ってない。思ってないわよ。もう、びっくりしちゃうじゃん!

 

 

 

 

 

 

あんまりぐいぐいと、押しちゃうと

「僕、無理です」ってなるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの、僕に、

ムリです、ムリぃ〜って、

言われたらいいじゃ〜んwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日のネコオくんは勢いが止まらない!

 

ネコオくーん、そろそろ、

寝よう、おやすみー(棒読み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしたー?

まりこさーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++

 

このときは、完全に私が

シャッターを下ろしてしまったので

翌日へ持ち越し。

 

再起不能な夜でした。

そして、決戦は土曜日の延長戦へ。

 

続きます。

↓↓↓