最初から読む人はこちらから

 

 

みなさん、

LINEはよく使いますか?

わたしね、

ほっとんど使っていないのです。

 

どちらかといえば、

スマホ入力が昔から大の苦手。

iPhoneに機種変してから

それが加速しました。

 

 

 

だがしかし!

ネコオ君とLINEを交換したので

マリコは頑張っている。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

女子力の高いネコオくんの

スタンプと絵文字の舞。

 

 

 

 

 

気を抜くと

おじさん構文になりかねない

マリコ。

 

 

 

ここでも攻防を繰り広げている。

しかし、あまりにもその

格差が激しいので

マリコはスタンプを購入してみた。


 

ネコが可愛い。

ネコが可愛いすぎるんですが。

なんなんですか、これ。

 

 

 

 

 

大人買いしたぞ!

 

そして、
得意げに
試合再開!

 

 

絵文字入りメッセ

マリコのターン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんこれ?

ちっさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チカチカする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この試合

勝つのはどっち?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコはどうやら

『動く絵文字』を大人買い。

しかも大量に使ったもんだから

それぞれの絵文字が

激しく揺れ動く。

 

 

夜になると目がかすむし、

悲劇しかない。

 

 

 

 

 

 

 

本日の結果、

勝者ネコオくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗者マリコ。

 

 

 

 

 

マリコは翌日

動かない絵文字を大人買いした。

 

 

 

 

 

 

+++

 

最新話、更新しました。

 

 


<ねこねこ物語:目次>

【01】私の大本命(いまのところ)

【02】カウントダウン『5日後』です。

【03】カウントダウンあと4日!

【04】あれ?ちょっと冷めた・・・か?ん?

【05】第一印象で決めると勿体無いかも

【06】これが最終回!(という希望的観測)

【07】まさか、そっち?

【08】試合開始!ドロドロ女子VSポタポタ男子

【09】次の試合会場は・・・

【10】第三試合が始まりました

【11】最終試合

【裏】実はあの日・・・

【12】カスリもしない恋心

【13】君の名は?

【14】我の名は!(前編)
【15】我の名は!(後編)

【16】女子力の高さとライバルの存在

 

【17】モテ男

【18】新しいカタチの試合(その1)

【19】新しいカタチの試合(その2)この記事