婚活女子のみなさま、こんにちは!

アプリで彼氏ができた

婚活アプリプレイヤーのマリコ49歳です。

 

 

プレイヤー

 

 

退会はしていませんが、

一旦卒業したのでね。うふふ。

 

 

 

さて、さて、

朝はLINEからスタートするのですが、

みなさん

どんなやりとりしてますか?

 

 

 

元カレの沖縄くんとは、

ルーティン業務か!っていうような

 

スタンプと

おはようございます。

今日もガンバロー!

という昭和のスローガン的な

おじさん構文と、

おはようおばさんの関係だったので、

 

 

 

 

ネコオくんには、

何を送ろうかなって考えいると

妄想が広がりすぎて、

昼を迎えそうになる笑

 

 

 

石井ゆかりさんの星読みを

LINEで毎朝読んでいる私。

 

忙しそうなネコオくんに

ピッタリの内容があって、

ちょっと送ったんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらその日の夜のこと。

 

 

あのね・・・

星占いの件ですが

僕、理系なので、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコ心の声:すすす、すみません

非科学を送ってしまってすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、大丈夫です、笑笑

マリコさんは好きそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑って

フォローあざっす。

 

 

 

えーと、えーっと

あたし、あたし実は・・・

 

好きっていうか、

むしろ鑑定できるんです!

さらに、

 

 

占星術で時期を予測して
婚活したなんて・・・

 

 

それで見事に

貴殿という成果をとりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えないYO!

 

 

 

 

+++

 

二人の愛は平行線。

ねこねこ物語、

第二幕が始まってます、笑


++++

 

 

 

 

 

マッチングした時から

始まっていた私の片思い。

 

婚活沼から恋活沼へ

沼変♡

 

 

 

ネコオくん

知れば知るほど、高尚な方でして、

雲の上の存在になりつつあります。

どこかでケジメをつけねばなりません。

ため息でる〜。