アラフィフ婚活プレイヤーです。

現在進行中のレポ記事です。

 

 



最初から読む人はこちらから

 

 

+++

 

 

残念な結果だったけど

私はネコオくんのことを想いながら

並行して他の人とやりとりをできるほど

器用ではない。

↓↓

 

 

 

いつまでも落ち込めない私は

気の済むまで

猫友以上恋人未満で

がんばることにしました炎

 

 

 

 

いままでは

マッチングアプリ上で

メッセのやりとりをしていた

マリコとネコオくん。

 

LINEで連絡先を交換したので

 

 

戦いの場は、

いざ、LINEへ。

 

 

 

 

 

ネコオくんからLINEがきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力たかっ

スタンプとか

絵文字とか

 

いちいち

可愛い〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなん、ネコオくん。

前世、女神か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まりこは

ひしひと

ライバルの存在を感じている。

 

 

 

 

 

 

しかも複数!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てクリアしないと

私の名字は瀬戸のままw

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするマリコ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援おねがいします!

 

 

 

 

 

 

 


<ねこねこ物語:目次>

【01】私の大本命(いまのところ)

【02】カウントダウン『5日後』です。

【03】カウントダウンあと4日!

【04】あれ?ちょっと冷めた・・・か?ん?

【05】第一印象で決めると勿体無いかも

【06】これが最終回!(という希望的観測)

【07】まさか、そっち?

【08】試合開始!ドロドロ女子VSポタポタ男子

【09】次の試合会場は・・・

【10】第三試合が始まりました

【11】最終試合

【裏】実はあの日・・・

【12】カスリもしない恋心

【13】君の名は?

【14】我の名は!(前編)
【15】我の名は!(後編)

【16】女子力の高さライバルの存在(この記事)

 

続き書きました!

↓↓↓