アプリで婚活中のときと

変わらぬ生活で

 

ネコオくんとは、毎晩メッセの

やりとりを続けています。

23時過ぎからかな。

0時まで

LINEデートの時間です。

 

 

 

 

リアルで会えるのは

月に1回がMAXのご様子。

研究職の生活って

仕事もプライベートもないというか

仕事と仕事しかない。

 

 

 

研究一色なんですよね。

マリコの知らない世界でございました。

 

 

 

 

 

さて、昨日のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

マリコさん、こんばんは!あのね、僕ね・・・

 

 

嫌な予感しかしない。

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

仕事が増えたの。

 

 

 

なに、しばらく会えないってことか?

 

それは期待されてますね、すごい!

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

やりたかったことなので・・・

 

 

 

おめでとう!

 
サムネイル

 

 

 

これは、しばらく会えないという

前振りなんだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日。

 

 

 

 

サムネイル
 

マリコさん、こんばんは!あのね、僕ね・・・

 

 

嫌な予感しかしない。(2回目)

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

新しい仕事の内容が少しわかったんです。

 

 

 

 

 

どんな仕事ですか?

 
サムネイル

 

私が聞いたって、謎すぎる研究かもしれないけど。

 

 

サムネイル
 

国際◯◯XX△△です。

 

 

 

わ〜、かっこいいですね!

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ありがとうございます。これから毎晩23時から30分間は、英会話の勉強を再開することにしました。

 

 

 

 

 

 

それは!それは!

LINEデートの時間が30分カット!

50%削減ってことですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMG!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ががが、がんばってね〜

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログタイトル

「研妻への道」に変えようかな。

 

 

 

 

 

 

1ヶ月前は江ノ島でキュンキュンだったのに。

いや、キュンキュンは毎晩してるんです。

昨日だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

窓を開けてみました。東の空に輝いているのは、木星ですかね。

秋の静かな夜ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、おい!

星空トークが萌えるんじゃ!

 

 

 

 

 

 

私の胸キュンポイントを自然に

押さえてくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなメッセきたら、

それだけで白米おかわりするわー。

マリコはネコオくんの手のひらで

転がされております。

 

 

 

 

 

今週は久しぶりにデートなんです。。。。

 

あれ、これひょっとして

最後のデートってことっすか?

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、この恋は

浮き沈みが激しい。

 

 

 

++++

 

初めての方は、こちらからどうぞ。

↓↓↓