絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



我が家の薔薇が満開ですラブ

5月は氣の流れにアップダウンが💦

今日は良い日になりそうですね❤️❤️



朝、夕食のリクエストを聞くのですが珍しくスパイスカレー✨🍛✨

会社でストレス⁉️

最近、主人のお気に入りのカレーがあるので、常備中照れ




〝ゴールデンカレーザ・スパイス〟は、焙煎したホールのクミン、マスタードの豊かな食感と香ばしさ。贅沢に使用したスパイスの香り立つおいしさを味わうゴールデンカレーです!!

ステーキ用のお肉で作りましたが好評でしたルンルン

今日はチキンのリクエストです🍗




今日の主人なお弁当🍱

メインは、鰻の尻尾💦

冷食のほうれん草を入れました照れアセアセ



愛妻弁当関連記事


 


🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🍃💚 🦋🌱💛🌱







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう