絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>



好みの味は甘党or辛党

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




今日の主人のお弁当🍱
メインは鰻で、真ん中とと尻尾を入れました照れ



主人がゴルフのレッスンの帰りに買ってきました卵🥚🥚
はじめて見る商品です👀
遅い時間帯でこの卵しかなかったの💦
米たまご⁉️
調べましたら、お米を食べた鶏から産まれた卵なのねキラキラ
身体に良さそうですねグリーンハート
卵焼きは、甘めが好きですキラキラ
楽天市場で探しましたら、同じ商品はなかったのですが〝米たまご〟でございました照れ



昨日の主人のお弁当🍱
メインはいつもの鰻で、エビチリを入れました🦐


🥚🍱🥰🦐💮💯 🥚🍱🥰🦐💮💯 🥚🍱🥰










イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう