Bubble Shower 総合目次キラキラ


※ 限定と書いてあるものは、アメンバー記事、

《ピンク字》は桃系、《赤字》は甘め、《青字》は切なめ、《オレンジ》はお笑い


Bubble Shower はじめまして

Bubble Shower アメンバー申請時のお願い

Bubble Shower 企画参加

Bubble Shower 長編・中編・ シリーズ物

Bubble Shower 短編 

 

《限定ラブ》 嫉妬 前編  / 後編
《限定ラブ》 取扱注意!!

《社不憫》 クラッシャー社さんの受難
《お笑い》 着せ替え敦賀くん
         ラブミー部編 前編 / 後編 / 恋人編
《ラブキュン》 神様からのプレゼント
《切キュン》 * 記念リクエスト☆姉弟設定パラレル

          『空蝉の恋』 前編 / 後編

《ラブキュン゙》 二日遅れのバレンタイン

《微キュン》 Be caught by me 前編

《微キュン》 Be caught by me 後編
《社不憫》 ごめんの後は・・・ / おまけ
《ラブラブ》 待ち遠しかったHappy X'mas
《笑ラブ》  うたた寝

《笑ラブ》   発熱 前編 / 後編

《笑限定》 男のロマン!?修正版

《笑ラブ》  * 敦賀蓮の優雅な休日

《ラブラブ》 こたつで蓮キョ祭り参加作品☆可愛いものには裏がある

《ラブラブ》 記念リクエスト☆猫じゃらし

《限 定》  猫じゃらし after 素敵絵付です☆

《ラブキュン》 頂き絵付☆さよならの先にあるものは

《甘ラブ》  *記念リクエスト☆ ぴぴっと☆カップル  

《キュンキュン》ふぁーすと☆きす

《ラブコメ》 ハッピー☆パニック

        ハッピー☆パニック side Ren  (作 魔人様)

《切ラブ》* RELUCK! 前編 /中編 /後編

《切別れ》 アナザー・ハッピーエンド 読む前に /side K / side R

《限定ラブ》あさき夢見て色は匂ひけり -R- /-K-

《限定ラブ》 色は匂ひてをとこを誘ひけり 1 /2 /3 /4 /5

《ジレキュン》彼女の琴線にふれたい。

《ジレキュン》彼氏の琴線にふれたくない。

《ジレキュン》恋愛ジンクス

《ジレキュン》三度めの正直は誰のため?

Bubble Shower コラボ&ドボン&リレー


みずがめ座 魔人様ドボン温泉

《切ラブ笑》温泉 【リク罠9】より 大嫌いでも愛してる 

前編 / 中編 / 注意書き / 後編 / 後日談・完結

《笑ラブ》温泉 【リク罠43】より 酒豪な彼女と甘えん坊

前編 / 後編


《笑ラブ》温泉 【リク罠7】より 例え役の上でも ~酒豪な彼女と甘えん坊続編~ 

前編 / 中編 / 後編1 / 2 / 3 / 4・完結

《微ラブ》温泉 魔人様への献上品 「Be caught by me」 

前編 /後編


《切恋》温泉 【リク罠51】より 氷の仮面~消滅と誕生~

切ないラブストーリー。ジェットコースターみたいにめまぐるしく展開していきます。

自傷行為、暴力的表現もございますので、苦手な方はご注意を。

「プロローグ・第1話」 「2」 「3」 「4」 「5」 「6」 「7」 「8」 「9」 「10」(限定) 「11」 「12」 「13」 「14」 「15」(限定) 「16」(限定) 「17」 「18」(限定) 「19」 「20」 「21」 「22」(限定) 「23」 「24」 【完】

「あとがきとおまけ」

《切ラブ》温泉 【リク罠123】より 切ない想いをのせて 

前編:昇華 / 後編:侵食 【完】


《切キュン》温泉 【リク罠162】魔人様ブログ2周年記念企画「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」 に参加作品

「LOVE MISSION」切なくも二人の恋しい気持ちが、とうとう爆発!キョーコの二十歳の誕生日に素敵な奇跡が!?

/ / / / / / / / 【完】


《笑ラブ》温泉 【リク罠146「アイドルですから!(仮)」】より


「愛☆どる狂想曲」

プロローグ  / / 1.5 / (魔人様作) / / / / (連載中)


モグラ ピコちゃん仮面(現在放浪中)ドボン作品

《笑ラブ》温泉 パラレルエンディング★リク罠 「不安な夜」
        不安な夜~Don't chase~
         
1&2 / 3 / 4 / 5 / 6-1 / 6-2・完結


《笑ラブ》温泉 「1行お題」お罠見ガーデン

        キョーコちゃん中毒 社さんのためいき


Bubble Shower りかさんとピコのコラボリレー『PIKA*Chu』

微桃でちょっぴり切ない蓮キョのラブストーリー。

コラボリレー 秘めやかな想い


台風 策略の渦
書き手泣かせの無茶ぶり!

予測もつかないストーリー展開に、参加者は皆悲鳴の嵐。

しかし内容は、馬の骨続出!スピード感あふれた極甘ストーリーラブラブ

ビックリマーク無謀むちゃぶり企画*策略の渦4
ビックリマーク無謀むちゃぶり企画 速い!美味い!面白い!
ビックリマーク策略の渦 14
ビックリマーク無謀むちゃぶり企画 続報!
ビックリマーク策略の渦 22
ビックリマークむちゃぶり企画~策略の渦22~の答え
ビックリマークしずか様より頂きました!
ビックリマーク無謀むちゃぶり企画『策略の渦』遂に完結!!



ブーケ1ブーケ1たからものいれブーケ1ブーケ1
クローバー 「ケロちゃん様から頂きました!!」
クローバー 「ハルカ様より頂きました!2-1」 「2-2」
クローバー 「魔人sei様より頂きました!!」
クローバー にゃおん様からの頂きもの♪「愛の指導」

クローバー にけ様の所で頂いてきました★追加

クローバー にけ様のメロキュン没カルタに乱入SS

クローバー にけさんに捧げます!「油断は禁物!?」

クローバー きらりhosi☆様からの頂き物 ACT204 続き妄想☆
クローバー にゃおん様からの頂きもの♪ The name

クローバー 浅様からの頂きもの 「カルタとりをしましょう。」




リンク切れ等、何かお気づきの点がございましたら、下記よりご連絡ください。↓
目安箱