すみません!

このお話に限定入れるつもりなかったのですが、急遽後編限定にしましたあせる

表現自体は軽く書くだけにして限定にしないように書いてたのですが、

暴行シーンがあるため、やはり限定にすることにしました(ノ_・。)

まあ限定にすると決めたら、また少し書き直して黒くしましたが(^▽^;)

まあピコの書くものですからまだまだ甘いです・・・


前半シーンはすごく切なくて少しだけピコの過去の失恋時の心情も織込み、

たくさんの人に読んでもらいたかったのですが・・・残念です。しょぼん


もしもご要望があるようでしたら、

問題シーンをぬいたソフトバージョンもUPしますが・・・

まあそこまでこちらのお話にこだわる方もそんなにいないでしょうけど(;^_^A

どうせ駄文サイトですしダウン


今日中に後編と後日談のおまけも更新するのでおまけで事の成り行きはわかるようにします。

m(_ _ )m


ピコ