久しぶりの連載再開なので、再UP致します。


ただこのお話は非常に暗く自傷行為等の表現も今後出てくるかもしれませんので

苦手な方は読まない方がいいかもです。


書いてる本人が言うのもなんですが、ダークです!

真っ黒くろすけですあせる


ただ最後には蓮キョでハッピーエンドにはしますが、その過程をどうするか模索しながら書いていきます。






氷の仮面~消滅と誕生~

  プロローグ


重い…


心が、身体が、重くて身動きできない


手にも足にも枷がはめられ、首輪でその場にくくりつけられているようだ


私は生まれてきてはいけない存在だったから


呪われた人間だから


生きていても何の価値もない人間


でも自ら命を絶つ事は許されない


あの人に・・・迷惑をかけるなと言われたから


何も見えない


何も感じない


心を静かに閉じて何も見えない漆黒の闇に身を沈めよう


誰も私を愛さない


誰も私を必要とはしない


なのに私は神様に選ばれた光の住人を愛してしまった


あの人の光を私の汚濁で穢してはいけない


早く私から解放してあげないと・・・


たった一人・・・私が愛した人をずっと輝かせる為


私が出来る貴方への最後の贈り物


さあ目を閉じて


心を閉ざすのよ


もう何も求めない


誰も愛さない


現実世界で生きるのは止めて


これからは芝居という虚像の世界で生きていくわ


唯一私が生きる事を許された場所だから・・・


さようなら 最上キョーコ


さようなら 私の光り・・・敦賀さん


魔人様のリク罠書き逃げ1話へ



魔人様!

読みにくいので、ピコのブログに引用させてくださいねm(_ _ )m



web拍手をつけていますので、お気に召しましたら、是非ポチっと押してやってくださいラブラブ

ただお礼文はまだ書けていません・・・

お楽しみにしている方には、申し訳ございませんが、落ち着いたら何か書くつもりです。

また書けたらご報告しますww




web拍手 by FC2