「降っても晴れてもスキ日和」 しずか様より

『無謀むちゃぶり企画~策略の渦 ~』への捧げ絵を頂きました!

もう素敵でピコはうっとりですラブラブ



Bubble Shower


蓮さん似非紳士スマイルでキョーコちゃん逃げられないようにガッツリ腰をホールドされていますにひひ

キョーコちゃんクーパパにSOS!

この後、待望の親子対決?( ´艸`)

きゃあああ~~~

妄想しちゃいますドキドキ


あまりにも素敵すぎて、しずか様におねだりしたら、

どうぞと言ってくれたので早速頂いて帰りました


しずか様 ありがとうございます!!


あー遊yuN様の続きが気になります~


ところで、もしもまだこの企画って何?と思われてる方、

もしくは『もう忘れたわ』とおっしゃるそこの貴方様へご紹介します


「無謀むちゃぶり企画」


ルール:題名が同じ、3行以上書く。前の話の続きを書く。

※今まで書くきっかけがなかった!3行以上なら参加できそうと!思ったそこのあなた!!
参加したいけどサイトがないという方でもアップしますので、ぜひご参加ください!


内容: まったくきめず「企画」の通り『むちゃぶり』をします。

何話で終わるかも・・どんな話になるのかも決まっていません。

参加者:遊yuN様/りつか様/sei様/朱烙様/明太山葵様/ケロちゃん様/メルシールー様/ピーチ様/ユンまんま様/ピコ 


もし、この企画に参加したい!むちゃぶりに振り回されたい!と思われましたら、

ぜひごご参加ください~  


ご連絡は、「遊yuN -sKipB-」 遊yuN 様 又は「☆Happy cosmetics☆」りつか 様まで。

そして、今までのお話とこれからの更新予定は以下となります。

『策略の渦 1』 「遊yuN -sKipB-」の遊yuN様

『策略の渦 2』 「☆Happy cosmetics☆」のりつか様  

『策略の渦 3』 「リク魔人」の妄想宝物庫のsei様

『策略の渦 4』 「Bubble Shower」のピコ

『策略の渦 5』 「現実と妄想の狭間」の朱烙様

『策略の渦 6』 「ぺんぎんの戯言ブログ」の明太山葵様

『策略の渦 7』 「ケロちゃんの暴走?!」のケロちゃん様

『策略の渦 8』 「恋愛前夜」のメルシールー様

『策略の渦 9』 「リク魔人」の妄想宝物庫のsei様  

『策略の渦 10』 「遊yuN -sKipB-」の遊yuN様  

『策略の渦 11』 「現実と妄想の狭間」の朱烙様

『策略の渦 12』 「艶やかな微笑」のpeach tea no1様

『策略の渦 13』 「☆Happy cosmetics☆」のりつか様

『策略の渦 14』 「Bubble Shower」のピコ

『策略の渦 15-1』 「恋愛前夜」のメルシールー様

『策略の渦 15-2』 「恋愛前夜」のメルシールー様

『策略の渦 16』 「ぺんぎんの戯言ブログ」の明太山葵様

『策略の渦 17』 「艶やかな微笑」のpeach tea no1様

『策略の渦 18』 「リク魔人」の妄想宝物庫のsei様

『策略の渦 19』 「ぺんぎんの戯言ブログ」の明太山葵様

『策略の渦 20』 「☆Happy cosmetics☆」のりつか様

『策略の渦 21』 「ケロちゃんの暴走?!」のケロちゃん様

『策略の渦 22』 「Bubble Shower」のピコ
『策略の渦 23』 「遊yuN -sKipB-」の遊yuN様

『策略の渦 24-1』 「恋愛前夜」のメルシールー様

『策略の渦 24-2』 「恋愛前夜」のメルシールー様

『策略の渦 25』 「艶やかな微笑」のpeach tea no1様

『策略の渦 26』 「リク魔人」の妄想宝物庫のsei様  

『策略の渦 27』 「ケロちゃんの暴走?!」のケロちゃん様

『策略の渦 28』 「ぺんぎんの戯言ブログ」の明太山葵様

『策略の渦 29』 「なんてことない非日常」ユンまんま様

『策略の渦 30』 「☆Happy cosmetics☆」のりつか様

『策略の渦 31』 「現実と妄想の狭間」の朱烙様

『策略の渦 32』 「遊yuN-sKipB-」の遊yuN様

以上