「最終的に、浮気したのは私だけど!私が浮気するくらい寂しい状況を作ったのは貴様(旦那と母親)だろーがぁぁあ!!
 
浮気したのは私が悪いけど、、貴様らの責任もあるんだろーがよ!!!」
 
 
 
 
 
 
と、
 
キレたいけど。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり正論だと、「浮気した私が悪い」のはわかるから言えなくての、モヤモヤですねー。
 
 
 
 
 
 
 
浮気って、
人がするんじゃなくて、
環境がさせるんですよねーー。
 
 
 
 
 
 
 
「浮気した人」のまえに、
「浮気しそうな環境」があるわけで。
 
その環境無視して、
浮気した人だけ責めてもねーー。
 
 
 
 
 
 
 
浮気は環境だから。
 
 
 
 
 
 
「浮気したことそのもの」じゃなくて、
「浮気するかもしれない環境」なのよ。
 
 
 
 
 
 
 
だから、僕は浮気自体は特に問題ないと思ってるよ。
(正式には、浮気の話しても意味ない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「浮気をしてしまうような環境」がなぜ作られたのか?のほうがはるかに大事やもん。
 
そして、そうなると「浮気した人だけが悪い」にはやっぱりならなくて。、環境は二人で作ってるわけやしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、すごく簡単だけど。浮気をしてしまうような環境が作られた理由って、
本音での、コミュニケーション不足だよねー。
 
 
 
 
 
 
 
本音を言うとうまくいくよって記事リブログしてるけど。
 
事務作業や
お金のこと
子供のこと
家事のこと
 
での会話って、
それ必要事項だから特にコミュニケーションではないわなーー。
 
 
 
 
 
 
 
お互いに思ってることを言わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その先に、
「浮気しそうな環境」があるわけで。
 
「浮気したこと」は、
べつにさほど問題じゃない。笑。
 
というか
「ま、そうなるよねーーー」って感じだしね(・∀・)笑。
 
自然な流れw
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんにテキトーに扱われてて、
外で他の男に優しくされたら、
 
まぁー、するよね。笑。
 
って話だ( ´ ▽ ` )笑。
なんの不思議もない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
1、テキトーに扱ってくる旦那さん
2、テキトーに扱われても我慢してる私
 
 
本質であって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気したことは別に、。、。、どうでもいいwいや本当wどうでもいいオブザイヤー。
 
 
 
 
 
 
 
浮気しそうな環境が、
どのようにできたのか??
が大事さ。
 
 
 
 
 
 
 
浮気って環境だよ。
 
 
 
 
 
 
それに気づけたら。
 
・浮気した事実や。
・浮気された事実の。
 
本質的な理由がわかると思うのだ(・∀・)よー。
 
 
 
 
 
 
だから、
浮気は良くない。
浮気はダメ。
 
って
 
言っても意味ないよねー。笑。
 
 
 
 
 
これは
「お金ない」とか
「仕事つまらない」とか
「やりたいことがない」とか
 
そういったこととかも同じで
 
 
それ自体じゃなくて
その環境なのだ。
 
 
 
 
 
 
「それ自体じゃなくて、環境」論
 
 
ってやつですなグラサン。笑。
 
 
 
 
 
image

12/8にやるよ!!

ナリ心理学セミナー

いつもブログ読んじゃってる人は、是非ともおいでくださいましー!

 
 
 
 
不倫とか、浮気とか、パートナー系の話が好きな人はこちらを!!
 
 
 
 

ナリ心理学公式ホームページ

ナリ心理学占い。あなたはなんだろ?笑。

ナリ心理学の公式line@はこちらから(*≧∀≦*)

ナリ心理学の公式メールマガジンはこちらから

ナリ・フェイスブック

友達申請はもう1000人なので、フォローでお願いします。

 

 

気分でしか更新されない。笑。

ナリ心理学ポッドキャスト

 

実は、ナリ心理学公式の関連ブログは、このアメブロの他に、4つもあります。笑。キモいでしょグラサン笑。

「ナリ心理学・豆」はこちら

「ナリ心理学・麦」はこちら

「ナリ心理学・妻と母と女」はこちら

「旧・ナリ心理学ブログ」はこちら

 

ナリの本出てます。

あなた何様? あなた何様?

1,512円

Amazon

 

 

ナリのインスタグラム

ナリイ・ンスタ

 

なぜかひっそりと更新しているナリツイッター。笑。

 

 

 

 

 

 

 

読んだら感動するレベルのダイヤモンド記事、笑。

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

悲しくていいよ

2400円で人生を変える方法

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

 

もっと、もっと、ナリ心理学読んでみたいって人はここら辺の記事がおすすめです。読みたいのだけ読んでね!

 

重要保存■ドラマチック症候群の4パターン

■長女は女優!!!

きっとあの頃の私だって、自撮りでカワイクしたかったわけですよ!

バーカ、バーカ!

人を許す方法

仕事は動き。あと給料。あと男を捕まえろ。

性格が悪くて魅力的な人。

Diamond#42 やめたいと思ったら即やめる

ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪

ナリ心理学ダイヤモンドスクールへ行こう(●´ω`●)

”人をジャッジしなくなると結果by”ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪””

心配ってドヤ顔でしてるよね、笑。

■普通に生きられなかった。

人のためが愛だと思ってませんか?

人に言いたい言葉は、 自分に言ってる言葉よな。

旦那さんが優しくしてくれないわけ

■やりたいことがないの正体は。

■忘れたくないメッセージ

■母親からの呪い

引き寄せの法則

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

夫婦にとって会話は栄養。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

イライラしてるのに動いたら負け。

見返してやりたいと思ったら読む記事。

なんかもやもやするの正体

結果より感情が先だね。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

幸せの神様

神様ってやっぱアホ。

■自分のこと名前で呼んでみる

最強の願望達成方法

迷惑

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

鬱が一瞬で治った話

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

保存版■拗ねるという暴力