コンコンコンにちは!!

 

 

 

夏日が続いていますが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑音符

 

 

 

 

私は、土曜日に長女(7歳)の運動会があったので

 

 

朝5時に起きて 

 

普段作っているのとほぼ変わらないお弁当を作り

(運動会っぽさがほぼないお弁当を作りました。あはははははは。)

 

  

くっそ暑い中、簡易テントとお弁当とオヤツと

 

水筒を詰め込んだデッカイ荷物を抱えて

 

 

 

ゲラゲラ「ママと二人でキャンプに行くなんて初めて音符

 

 

と喜ぶ次女3歳と一緒に行ってきました!運動会へ。

(「いや、キャンプじゃなくて、運動会に行くんやでキョロキョロ」っていうやりとりを3回したわ。デジャブか。)

 

 

 

 

今回は残念ながら

 

神旦那さんが出張中で来れなかったので

 

次女と2人でしっぽり応援しました爆笑ルンルン

 

 

 

応援する気ゼロの人(白目の練習中)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

先日の「生理の時に神社に行ってもいい?」の記事に沢山の反響を頂きありがとうございました爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

まさかの「神様は花粉症設定」

 

 

「超わかりやすかった!!」と沢山メッセージを頂きましてゲラゲラ

 

 

いやーー、よかったです音符

 

 

まさか、花粉症設定でこんなにも理解していただけるとはwww

 

 

これも、最善なタイミングでご質問頂けたおかげ様ですゲラゲラ音符

 

ありがたやありがたや爆笑ハート

 

 

 

 

 

ほんでほんで

 

またまたご質問を頂いておりましたので

 

お答えしようと思いますー爆笑音符

 

 

 

 

中野blueeeeeさん 

 

 

ご質問ありがとうございますイエローハート

 

  

おおーーー!お礼参りに行かれたんですねーーー爆笑乙女のトキメキ

 

素晴らしやゲラゲラハート

 

 

 

ふむふむ。蝶々やトンボ等、虫系の歓迎のしるしは今までもあったけど

 

サギやリス等の動物まで現れるようになったんですが

 

何か意味がありますか?

 

という事ですねー爆笑

 

 

 

 

はい。意味、あります爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご存じのように、神様はいろんなものを使って歓迎を伝えてくれますよね爆笑

 

 

 

神様が良く使うものの中で

 

とても多いのが「風」。それから、「光」、「音」。

 

そして、虫などの生き物です。

 

 

 

虫の中でも多いのが蝶々や蜂やトンボ爆笑

 

虫以外の生き物も多くて

 

 

 

例えば、トカゲやカエルもよく出てきます爆笑

 

 

あとは、ヘビとか、鳥とか、リスとか、ねずみとか

 

奥宮なんかだと

 

鹿や猿に出会ったりもします。

 

 

 

 

 

目の前でクルミを食べるリス君ピンクハート

 

 

 

 

生き物以外にも

 

 

祝詞奏上を聞けたり

 

太鼓が鳴ったり

 

結婚式に遭遇したり。

 

 

 

 

 

 

知らずに行ったのに、ご神事が始まったり。

 

 

 

 

神様は、そんな風に

 

いろんな方法を使って歓迎のしるしを伝えてくれますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

神様の歓迎のしるしに気付いて喜べるのは

 

神様との楽しいコミュニケーションだなぁと私は思っていますニコニコ音符

 

 

 

 

 

そして、気付けるようになると

 

さらにどんどん見せてくれますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

風や光や音だけでなく

 

蝶々やトンボや蜂や

 

トカゲやカエル、

 

リスや鳥が現れるようになり

 

 

 

結婚式やお宮参りや七五三などに遭遇する事も増えて

 

鹿や猿、珍しい虫や鳥など

 

普段ならなかなか出会えないような生き物などを見せてくれたり爆笑

 

 

 

神様からの歓迎のしるしをキャッチすることを続けていると

 

 

 

それ以外にも

 

 

単語がポンと浮かんだり

 

アイディアが思い浮かんだり

 

誰かから連絡が入ったり

 

形が浮かんだり

 

漢字一文字が浮かんだり

 

場所が思い浮かんだり

 

言葉を受け取ったり

 

などなど

 

 

 

どんどん

 

神様からのメッセージや導きを受け取れるようになっていきます爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

ご質問者さんも

 

きっと、受け取り力が上がってきたんじゃないかなーと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

同時に、神様からの「可愛がられ度」もぐんぐん上昇中のはずですウシシ音符

 

 

 

ありがたやありがたやゲラゲラハート

 

 

 

 

なので、日々の中でも

 

様々な直感を受け取れるようになっているはず爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

受け取り感度が上がっているので

 

ご自分の感覚に従って

 

是非、動いてみてくださいね爆笑音符

 

「動く」がキーポイントですよゲラゲラ音符

 

 

 

 

 

 

神様を感じながら生きるというのは

 

「きっと大丈夫だ」って思って生きていける

 

その大きな後押しになるんじゃないかなと思っています。

 

 

 

 

神様は自分の中にもいますしねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

なので、神様とも自分自神とも

 

コミュニケーションをとって

 

 

 

 

神様を感じて

 

神様から可愛がられて

 

 

「きっと大丈夫爆笑乙女のトキメキ

 

って思って生きていきましょう爆笑音符

 

 

 

 

本当に大丈夫だから爆笑音符

 

 

 

 

 

 

この世を人間として生きられる「今世」

 

いつか必ず終わる。

 

 

 

それは、何十年先かもしれないし

 

明日かもしれない。

 

 

 

 

お金がないとか

 

出会いがないとか

 

仕事が。。とか

 

あの人が。。。。とか

 

 

 

 

あなたが今、問題だと思っていることも

 

いつか必ず終わる。

 

 

 

 

そんな、「一見、問題に思えること」なんかよりも

 

この貴重な時間をどう使うかの方が重要爆笑音符

 

 

 

 

お金がなくても

 

仕事がなくても

 

出会いがなくても

 

あの人が嫌でも

 

 

 

 

 

どんな状況だとしても

 

人間でいられる今の時間の方が重要なんです。

 

 

 

 

明日、終わるかもしれない

 

この世ゲームゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

どんな状況だったとしても

 

そんなことはとりあえず一旦置いておいて

 

 

 

人間でいられる今

 

さぁ。何しようかゲラゲラ音符

 

 

 

 

どう楽しもう??爆笑音符

 

 

 

 

どんな状況も

 

いつか振り返ったら

 

どうせ大丈夫だった経験になるんだから。ゲラゲラ音符

 

 

 

どうせ大丈夫なんだから

 

そんなに考え込まなくても

 

どうせどうにかなるよーーーウシシ音符

 

 

 

 

 

 

あ、それから

 

お金の浄化麻紙の浄化は必要ありません爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

ただ、新しくしたいなーーと感じたときは

 

取り換え時ですので

 

その時は新しいものに交換されるのをオススメしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

お金の浄化麻紙もまた販売しますね爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではでは

 

皆様もステキな人間時間をお楽しみくださいゲラゲラハート

 

 

 

 

人間時間を満喫する事しかしてない人ゲラゲラ

 

 

 

 

流れ星maco流れ星

 

 

 

 

 

音譜オススメ記事はこちら音譜流れ星お祓いをしよう
流れ星エンジェルナンバーの凄さ
流れ星氏神様は足の悪いおじいちゃん
流れ星比べなくていいよ。
流れ星あなたのお仕事はどんな幸せを届けているだろう流れ星あなたは福の神なのだ流れ星 嫌いな人と関わらなければいけない時は流れ星靴磨きの本当の意味流れ星上手くいかない時は、上手くいってる途中やで 流れ星年末に向けて物を幸せに手放す方法流れ星私達は限られた時間を活きている流れ星違うだけなのだ流れ星maco流 イライラ回避法流れ星maco流 お金を味方につける方法流れ星神様からのギフトを使おう流れ星神棚とお供えのお話流れ星身の回りの「八百万の神々」と共に生きる流れ星癒す力、癒える力

 

音譜読者さんご相談回答記事はこちら音譜流れ星生理の時は神社に参拝してもいい?
流れ星お守りはどこにつけたらいい?
流れ星玉串奉奠のコツと喪中の参拝
流れ星 おみぐじは神様からの愛流れ星どん底を経験する意味

 

音譜旅レポ一覧はこちら音譜流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 節分祭 
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 初午大祭へ
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り①
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り②
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り③
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り④
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社①
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社② 
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 くしふる神社
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 荒立神社
流れ星2018年9月 高千穂 国民宿舎ホテル高千穂&夜神楽
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 高千穂峡と天の真名井
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 天岩戸神社
流れ星2018年9月 宮崎 大御神社&鵜戸神社
流れ星2018年7月 奈良 龍穴神社
流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮①
流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮②
流れ星2018年2月 滋賀 竹生島①