にゃっほーい♡
{40F976E4-3A38-4B05-9770-1318F0D5FAEF}
ひぃぃぃっ!出たーー!!猫神様ぁぁぁー!!



みなさんこんにちは!爆笑



現在、絶賛入院中のmacoです。


あ、入院してるのは長女ですけどね。

私も付き添って月曜日から入院しておりますニコニコ



{9338CC06-F90E-4951-BA91-BF9766F4673E}
初めての手術着にドキドキ





今朝、無事に手術を終えて

病室に戻ってきた長女です。




長女は目の手術だったので

内臓系の手術に比べると

痛みも少なく

今は落ち着いていますニコニコ




私自身は過去に

開腹手術を経験していたり

子供2人も帝王切開で産んでいるので



手術はわりと慣れているのですが

それでもやはり

手術前は怖いものです。




6歳の長女が

初めて経験する手術に

果敢に挑んでいる姿は

とても胸にきました。




特に手術室に入ってから

吸入の麻酔を吸い込んでいる時

意識が遠のいていくのが怖かったようで

朦朧としながら

必死にマスクをとろうとしている姿を

横で手を繋ぎながら見ていて




意識がなくなった娘を置いて

手術室を出て病室へ戻りながら

涙が止まりませんでした。





今回は命に関わる手術ではありませんでしたが

それでもこんな気持ちになるんだから




命に関わる手術をする子供たちの親御さんは

どれだけの想いなんだろうと

そんな事を感じていました。




娘が手術をしている間

病室に戻り

カーテンを開けて

お日様の光をあびながら

神様がた仏様がたに再度お願いをしました。



そして、私が不安な気持ちにならないよう

持ち込んだ心休まる本を読んで過ごしましたニコニコ




手術を終えて出てきた娘は

残っている麻酔により

しんどいようで



グズグズしながら

なかなか寝付けず

「しんどい、しんどいえーん」と

泣くので




泣いている長女の背中に手を当てて

水のヒーリングを送ることにしました。




緑深い神の山から湧き出して滝となった
ご神水が


長女の頭のてっぺんから

サラサラと流れ

長女の身体に残った麻酔を

全て洗い流し

足の先からまた川へ流れていく

そしてスッキリとキレイな体内に戻っていく。




そんなイメージをしながら

ヒーリングをしました。



ヒーリングを初めてすぐ

少しだけ泣いた長女は

その直後から

スヤスヤと寝始め

寝始めてから10分くらいヒーリングを続けると

深い眠りに入ったようでした。




それからなんと

1度も起きることなく

3時間半も寝続けて



とってもスッキリ起きましたびっくり



見た目は目から血の混じった滲出液が出ているし

腫れているしでちょっと痛々しいのですが


本人は痛みも全くないらしく

「オヤツまだ?ニコ

とか言ってます(笑)
(いや、まずは五分粥からやで)



昔から「手当て」と言いますが

昔の人はきっと

こういうヒーリングを自然と使っていたんだと思います。




大切な人が

ケガをしたり、病気になった時

側で見守ることしか出来ないと思いがちですが



私達には元々持っている

「癒す力」があります。



そして、「癒える力」も持っている。




是非、「癒す力」を使いましょう爆笑



手を当てて

イメージをする。



ご神水で洗い流すイメージや

腫瘍がある場合などは、不動明王さんの炎で腫瘍を焼き尽くすイメージなど




神仏の力をお借りしながら

自分の持っている力を使って

癒してあげましょうウインク





これね、誰でもできますニコニコ

イメージするだけ。

そして、自分にもできるのだと信じるだけ爆笑




直接触れない場合は

手をかざしてヒーリングするのもいいし

会えない場合は

遠隔でもできますニコニコ




その人を思い描いて

ヒーリングするだけニコニコ



痛みの軽減や

回復を早めたり

ぐっすり眠れるようにしたり



その人の状況にあった内容で

ヒーリングしてあげましょうニコニコ




「癒す力」によって

その人が持っている「癒える力」が倍増しますニコニコ




人の生きるエネルギーってすごい。

入院している小児科病棟は

今世、この世に生きるチャレンジをしに来た子供たちばっかりですニコニコ




とても神々しくて

エネルギーが美しくて

力強くて。




この子達に出会った大人達は

きっといろんなことを教わってる。




ママのために

パパのために

そして、自分の魂のために。




長女も大きなチャレンジを頑張りましたニコニコ

これから、どんなステキな人生が待っているのかなおねがい




この世に身体を持って生きるということ。

有限の命を生きるということ。




今世、生まれてこれたキセキを

思いっきり楽しもう爆笑





さぁ。あなたは何する?爆笑音譜




よしっ!長女が寝てる間に

夜ご飯食べちゃおう爆笑音譜
(腹ペコなのに五分粥しか食べれない長女への配慮www)
(でも、私はあんかけ焼きそばをしっかり食べるというwww)




ではでは

みなさんもステキな夜をお過ごしくださーいウインク音譜





{3531A61B-CC5F-4404-A757-0710E83CF2DE}

{DA17CB45-2B8C-4477-9B9B-1ED44C57C0F6}
初めてのママのいない生活を必死に頑張っている次女えーん



流れ星maco流れ星