コンコンコンばんは!!

 


あたたたたたたたたたたたぁ!!

あたたたたたたたたたたたぁ!!






 

おまえはもう、

暖かい。



(何言ってるかわからないレベル最大値を記録しました。)

 

 






 

いやー、暖かい日が続いてますねーーー!!

 

その喜びをケンシロウに託してみました。

(托し先の選択ミスっぷりが凄い。)

 

 

 

 




さて!!

 

皆さんはエンジェルナンバーって御存知ですか?

 

 


 

例えば、ゾロ目の番号とか

 

繰り返しの番号とかが主なんですが

 



例えば

 

たまたま携帯を見たら11時11分とか

 

駅に行ったらたまたま乗る電車が14時44分とか

 

前から走ってきた車のナンバーが8888とか

 

レジで支払う金額が777円とかゲラゲラ音符

 


 

そういう経験ってありませんか??ゲラゲラキラキラ

 

 


私ね、めっちゃあるんですよ。

 

もう毎日そんなんばっかりで

 

数えだしたら


ふくらはぎがつっちゃうくらいです爆笑音符

(やっぱりちょっと何言ってるかわかりません)


 



 

ほんでね、多すぎて足がつるので

 

もはや、いちいち意味を調べてなかったんですけどね

(どんな特異体質やねん)


 


最近、やたらとエンジェルナンバーの意味が気になって

 

特に気になったものを調べてみてたんですね爆笑音符

 

 


 

そしたらもう

 

超ビンゴな意味を送ってくれていてゲラゲララブラブラブラブラブラブ

 

 



 

改めて、エンジェルナンバー

スゴーーーーーーーー!!

 

ってなったんですよゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 



そしたら


神社「これを改めてちゃんとシェアしなさい。これが支えとなる者が沢山いる。」

 

と、上の方々がおっしゃるので

 

きっと必要な方が多いんじゃないかなーと思いますニコニコ音符

 

 







 

あなたを導く、目に見えない方々は

 

身体を持ちません。


 

なので、いろんな方法でメッセージを伝えてくれていますニコニコ乙女のトキメキ

 



 

それは直感だったり

 

人の口を介してだったり

 

なぜか言葉が頭に浮かんだり

 

文字として目にしたり。

 

本当に様々な方法で伝えてくれています。



 

 

ですが、私達は

 

疑ったり

 

思考で抑え込んだり

 

華麗にスルーしたりして

 

 

せっかくのメッセージを受け取らない事がありますよね。滝汗

 

 



そんな中でも

 

エンジェルナンバーというのは

 

すごくわかりやすくて

 

受け取りやすいメッセージではないかなーと思います爆笑音符




 

しかも、その多くはとても愛に溢れていて

 

とても勇気をもらえるメッセージばかりです爆笑ラブラブ

 

 



 

自分には神様の声は聞こえない。。。えーん

 

と思ってしまっている方でも

 


簡単にメッセージを受け取れるので

 

とってもオススメですゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 



 

例えば

 

何かに迷っている時

 

その迷いを解決したいと心の中で強く祈ってみてください。

 

そして


「私にわかるように、エンジェルナンバーでアドバイスをください。」

 

お願いしてみてくださいニコニコ

 



きっと、ヒントとなるメッセージをくれるはずです。

 

 



怖くて進めなくなっている時や

 

自信を無くしてしまっている時

 

落ち込んでいる時

 



そんな時も

 

エンジェルナンバーを意識してみてください。

 

 


きっとすぐにその時のあなたに必要な

 

エンジェルナンバーが目の前に現れるはずですニコニコキラキラ

 

 


 

 

エンジェルナンバーは

 

ゾロ目や繰り返しだけではなく

 

え!こんな番号もエンジェルナンバーなんやーーー!!

 

というような番号も含まれているので

 

 

ん?なんかこの数字気になるな。。。

 

という時は

 

是非、エンジェルナンバーを確認してみてくださいねニコニコ音符

 

 

きっと、あなたに必要なメッセージが届いているはずですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

エンジェルナンバーの意味を教えてくれるサイトは沢山あるんですが

 

私のオススメのサイトはこちらです下矢印爆笑音符




星リリーのエンジェルナンバー星

 


良かったら参考になさってみてくださいね爆笑音符

 

 

 


 

この記事を読んでいるあなたには

 

きっとすぐにエンジェルナンバーで

 

メッセージが届き始めると思いますので

 

今まで気にしていなかった方も

 

そういえば最近は意味までは調べてなかった!ガーンハッ

 

という私のような方も

 

 

今一度、エンジェルナンバーを気にしてみてください爆笑キラキラ

 

 

 

きっと、あなたを守り導く方々が

 

あなたに伝えたい事があるはずです爆笑音符

 

 




 

 

ちなみに私は


これからの活動の為に、スペックの高いパソコンが必要で

 

しかも、今のパソコンは死にかけてるし(笑)



早く買い替えたいけど

 

高いし、今は出費がかさんでるし、どれにしたらいいかわからないし

 

どうしようかなぁ。。。

 

と、ずっと保留になっていたんですが(笑)

 


 

なんか知らんけど、ここのところ

 

131がやたらと来るので

 

調べてみたらこれ下矢印でしたゲラゲラ音符

 


 

「あなたの人生の目的が叶う時です。」


「自分の直感を大切にし、それに対して、ポジティブな思考と行動を取ることを忘れないでください。」

 


って、まんまやないか!!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 


 

「お前はんの人生の目的に必要な物やねんから

高いとか、わからんとか、言い訳して先延ばしにしてないで

はよ買わんかい!!クリックせんかい!!

行動するのは身体を持つあんたしかでけへんねんでぇぇぇぇ!!!イラッおーっ!イラッ

 

 

という事でしたので(笑)

 


早速、PCメーカーのお客様サポートに電話して

 

どんなのが良いか相談して

 

先程買いましたゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

しかも、前に調べた時に「これがいいかなぁー?」と思っていたものとは

 

ちょっとだけ変わって

 

しかも、それがちょうど今日から4日間限定で1万円割引になっていて

 

格安で買えましたゲラゲラ音符

 

マジで完璧な導きやないか笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

さすが、上の方々笑い泣きラブラブ

 

 


 

やはり、エンジェルナンバーはすごくわかりやすくてオススメなので

 

皆さんも是非、メッセージを受け取ってみてくださいね!!爆笑ラブラブ

 

 

 

良かったら、こんなメッセージを受け取ったよ!!というのを

 

コメントに書いてくださると嬉しいでーすゲラゲラ音符

 

みんながどんなメッセージを受け取っているのか知りたい(笑)ゲラゲラ音符

 

 

 

 

というわけで

 

今日は、エンジェルナンバーのお話でした爆笑音符

 


 

明日は天秤座の満月ですねーーーー!!爆笑キラキラ

 

皆様もステキな満月イブをお過ごしくださいニコニコ音符

(満月イブってなんやねん)

 

 

 

 

流れ星maco流れ星




 

 

音譜オススメ記事はこちら音譜流れ星あなたのお仕事はどんな幸せを届けているだろう
流れ星あなたは福の神なのだ流れ星 嫌いな人と関わらなければいけない時は流れ星靴磨きの本当の意味流れ星上手くいかない時は、上手くいってる途中やで 流れ星年末に向けて物を幸せに手放す方法流れ星私達は限られた時間を活きている流れ星違うだけなのだ流れ星maco流 イライラ回避法流れ星maco流 お金を味方につける方法流れ星神様からのギフトを使おう流れ星神棚とお供えのお話流れ星身の回りの「八百万の神々」と共に生きる流れ星癒す力、癒える力

 

音譜読者さんご相談回答記事はこちら音譜流れ星 おみぐじは神様からの愛流れ星どん底を経験する意味

 

音譜旅レポ一覧はこちら音譜流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 節分祭 
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 初午大祭へ
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り①
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り②
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り③
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り④
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社①
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社② 
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 くしふる神社
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 荒立神社
流れ星2018年9月 高千穂 国民宿舎ホテル高千穂&夜神楽
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 高千穂峡と天の真名井
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 天岩戸神社
流れ星2018年9月 宮崎 大御神社&鵜戸神社
流れ星2018年7月 奈良 龍穴神社
流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮①
流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮②
流れ星2018年2月 滋賀 竹生島①