★心屋の認定講師の一覧 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の認定講師一覧を更新しました! 

 

下段に新任講師を追加しました! 

 

 

 

 

心屋は、僕が教科書になって

みんなが参考書になってくれて

 

参考書の方がわかりやすいと

よく言われます。

 

心屋は、

心屋と認定講師と認定カウンセラー、

みんなでやっとひとつ、です。

 

よろしくお願いします!


 


心屋認定講師一覧

 

心屋塾の東のリーダーです。(主に東京
碇谷圭子(いかりん)

もう著書も二冊、心屋の冷静担当です。(主に京都
こうさかあきこ

心屋と戦い続けた(笑) 西のリーダー(主に福岡
心屋ジェニー

心屋のゆるゆる大臣、ビジネス大臣です。(主に東京
小林威之(コバ)

引きこもり主婦からマスター講師へ人生大逆転(主に東京
坂崎ひでこ

うつの薬のセールスマンが、鬱になって、元気になった(主に名古屋
サトーマサト

こども嫌いがママになった、海の生き物(主に東京
志緒村亜希子(ラッコ)

おおボケかましたりもするけど頼りになる古株です(主に東京
高橋かのん

お母さん講師、と見えてなかなかのビジネスマン(主に東京
ひらい なず

目が悪くて白い杖、負けずに頑張って生きてきて今はゆるうさぎ

(主に東京
古庄由佳(うさこ)

心屋の超古株ダンディ。もと鬱で、パワハラにも会ってた経験あり

(主に東京
藍色シアン

若手の中で一番に上がってきた元気母(主に東京
依口ちえ

心屋の超古株、遊び好きで遊び上手であったかいやつ(主に東京、海
石川稀月(のぞみん)

障碍者の子を持つ母で苦しかったのが今やホント・・(主に名古屋
板山美奈子(みなりん)

もとホテルマン、しっかりもので、オオボケで(主に東京
大竹公子

インテリアのステキなお家ラブラブママ(主に滋賀
おむらちも

もとネガネガ不幸で体の弱かった主婦が、ミラクル人生に(主に東海
つぐみ(長谷川つぐみ)

派手さはないのに、隠れた大人気のママ講師(主に東京・大阪
とも花

極道ママ、とにかく熱い、修造講師(主に京都
黒谷マリア

もと先生の、おちついた安定感のある講師です(主に東京
野田和美(かずみん)

もと研究者、頭脳明晰ですよん(主に京都
はしぐちのりこ(はしのん)

離婚したてのカッコいいオンナだよ(主に東京
まりこ

「性」のことなら任せて、な、小動物(主に京都
美世

心屋の秘密をいっぱい知ってる超古株です(全国放浪
山縣裕

山口の後者です。イルダケデ癒されるオンナ(主に山口
祐(ゆっち)

主婦で、ラブラブで、子持ちで、もとうつ、な、貴重な山梨の講師
弓明子

青森から出てくんな、と青森や東北を任せているママ講師
小田久恵(ヅカ姉さん)

静岡から出てくんな、と静岡の漁村を任せているママ講師
栗林あや(いがぐりこ)

新婚のクネクネかわいい講師です(主に東京
松森 沙織

数少ない大阪講師のひとり! 後者注意!独身です。

田中佐緒利(さをりん)

さいたまで勢力を誇るカエル先生です。
高橋かずえ(カエル姉さん)

唯一の四国の講師、既婚です(笑)
とこりん(河西登紀子)

西日本初の男性講師(主に九州
ひらっち(平川 裕勝)

お金集めの走りだね、シングルマザー講師(主に西日本?
田渕三紀(ぶちこ)

北関東のママ講師、夫婦で心理系
晴れる屋まゆこ(まゆっち)

秋田から出てくんな、としっかり東北を任せています(結婚三回
心みねこ(みねちゃん)

唯一の北海道講師、もとグズグズ女でした、シングルマザー
美幸

派手さも自信もないけど着実にがんばってるママ講師(主に東海
ゆっか(おおばゆかこ)

 

 

ーーーーーーーー

 

そして、ここからが、

新任講師です!

 


無表情で口数少ないのに

彼の周りには何故か笑いが絶えず(主に京都
うえさま(上田光俊)

 



穏やかな優しさの中に凜とした

芯が備わる二児の母(主に兵庫
中村佳代
 


泣いたり笑ったり忙しい(笑)

甘辛MIXキャラの登場していきなりの人気者(主に大阪
えいみー(星野えみ)
 

 


ファスティングと写真を通じて

心をゆるめる職人(主に東京
しゅうくん(神木秀斗)
 

 


泣き虫だけどどこか熱い、茨城の肝っ玉母さん。
優ちゃん(大坂優子)
 

 


元ナースの元がんばり屋。

今は家族とゆるく楽しむママ講師(主に関東
かずちゃん(深海和代)
  

 

 

 


 

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★


▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉
 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ


▼心屋の新刊出てます[New]

心屋の講演会の集大成!

最初で最後の講演録~人生を逆転させるには~ ラストの島根での講演会を完全収録(CD)と完全書き起こし

かんき出版
 

心屋の収入が増えた方法教えます

一生お金に困らない生き方 13万部突破ベストセラー待望の文庫化

PHP文庫
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

本当の自分に気づく奇跡の言葉 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

心屋の原点がついに文庫化

光と影の法則 文庫版 あなたの人生を変える奇跡の物語。

光文社
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです