テーマ:

依口ちえ です


ちょっと前にファスティングをしていてね

当然だけど食べられないわけですよ



わたし空腹感はあまり感じないタイプみたいで
お腹すいたなぁ〜
という気持ちになることはないのですが

食べることが大好きなので
あぁ、あの味を楽しみたいなぁ
という気持ちには なんどもなるのです



それでね

食べられない期間中

「ファスティング終わったら食べたいものリスト」書いてました



あっ!引かないでね
自分でも暗いと思うのよ(笑)



ファスティング期間が終わって
通常食までの慣らし期間は回復食といって
野菜と穀物や豆類を少しずつ食べて
胃をゆっくり動かしてあげるのだけど


そのお野菜がびっくりするほど美味しくてね

書いてたリストはどーでも良くなりました(笑)



もう どっちでもいいや〜って
どんなものを書いてたのか
すっかり忘れてたんだけど

回復食あけて5日目の今日
書いていたリストを見返してみたら
すでに2つも食べてました



あのリスト書いてるとき
すっごく楽しかったのよね

ああ、あれも美味しいんだよなぁ
これ、大好きなんだよなぁ
あれ、どんな味がするんだろう

妄想しながら食べた気分になって
満足してたんです



そしたら
すっかり忘れてたのに
気がついたら食べてる!(叶ってる)



これ、世に言う引き寄せの法則ってやつじゃないっすか!!


書いたら忘れるほうがいいとかも聞くもんね
ワクワクしながら書くといいって聞くもんね
妄想しながら書くといいって聞くもんね




今回 引き寄せのつもりもなく
ただの暗い趣味として(笑)書いてたけど
引き寄せの法則で聞くこと
無意識に全部やってた!!



ということで

みなさん!


やっぱり願いは書くと叶うらしいよ!




今はリストには書いてない
安穏芋にどハマりしてます

{63757488-4BAC-4157-8D1C-5EF23242EFB2}


毎日のように食べてる


さぁ、今日も買いに行こう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。