『彼の女王になる方法』パートナーシップ研究家 二条まりあ

私たちは本来、愛され、守られ、尽くされる存在です。

もしそうなっていないとしたら…

それはあなたが、
彼の女王であるという自覚を、失っているからかもしれません。

愛、豊さ、安らぎ、自由…
望むすべてを手にする人生を選択いたしましょう。

【女王の教室・第2期(6ヶ月 12日間)】修了
~望む人生を手に入れたい方へ贈る、二条まりあ渾身の最高濃度講座~
日  時:3月23日(水)スタート(~8月)
場  所:京都 四条烏丸近辺
講  師:二条まりあ
お申込み:http://ameblo.jp/chuchu034/entry-12117581611.html





テーマ:

 

今朝、Facebookに

上がってきた過去投稿。

 

4年前の誕生日の前夜に

こう書いてる。

 

 

「一年前の今日。

来年の誕生日は絶対に誰かと過ごす、と

夫がいない部屋で泣きながら決めた。

 

…ちっ。一人だ。」

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

思わず、自らツッコんで

投稿しておいたw

 

 

 

*****

 

 

私、そう言えば

これ、書いたこと

なかったと思うんだけど。

 

 

私の前の旦那さんとの

離婚のきっかけ、って

 

彼が、

私の誕生日に当日に

男友達と出かけた。

 

ってのが

コトの発端でした。

 

 

…。

 

 

最悪でしょう?

信じられないでしょう?

ひどすぎるよね?!

 

 

わ・た・し・が・な!!!

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

けど当時の私は

この”誕生日事件”に

超絶ショックを受けて

 

愛が冷めたのだと

彼をなじり倒し、

 

理詰めで責め倒し、

泣き叫び

 

挙句の果てには

実家に帰ったんだよねー…(遠い目)

 

 

いやぁーーーーー・・・

 

 

書いてて寒気がするねw

 

めんどくさいを通り越して

もう気持ち悪いわ。。。

 

我ながらw

 

 

けど、これと

さして違わないようなことを

 

今、現在、なういんぐで

推し進めてる人

 

けっこういるんじゃないかなぁ。

 

 

*****

 

 

私、ここんとこ

仕事一切してないので

 

ほんとのんびり

可愛すぎる息子を愛で

優しすぎる夫に愛でられながら

 

幸せすぎる毎日を過ごしていて

 

正直、もはや

仕事をする意味自体を

見失いつつあるんだけども(え

 

 

これからやっていきたい

パートナーシップの講座を

準備するかたわらで

 

実際のとこ、世の中の恋愛や婚活、

それから夫婦仲に関する指南が

どんな感じになってんのか、

 

本屋で片っ端から

それっぽい本買ってきて

読んでいるのね。

 

 

で、もちろん良書も

たくさんあるんだけれど、、、

 

 

正直、

 

 

まじか??????

 

ってなるぐらい内容の

うっっっっっっっっっすい本も

たくさんあるのねー(驚

 

いや、あの本屋さんの

仕入れの人の傾向なのかも

しれないけどw

 

内容薄いっていうか

なんかこう、

スキルとか、テクニック的な?

攻略的な?

 

はっきり言うと

付け焼き刃感満載で

二階から目薬感も搭載した

 

まだそんなこと言ってんの?!(驚

 

的な内容のものが

けっこうな頻度で

見受けられるのね。

 

 

あと、ネットで見てても

ほんと、玉石混交すぎて。

 

まとめサイトとかになると

もう、ほんとに

寄せ集めてあるから

一貫性なさすぎなんだけど

 

パッと見、ちゃんと

してるっぽいから

 

読んでる側は

まさか自分が

 

ブラジル行きと

フランス行きと

アゼルバイジャン行きの地図を

張り合わせたものを

見ているとは気づかないよね。

 

そもそも自分が

どこの国に行こうと

しているのかも

わかってないだろうけど。

 

 

そりゃ、どこにも辿りつかんのは

当たり前っちゅー話で(苦笑

 

 

 

・・・いやぁ。

 

 

それに比べて

私の講座はなんて濃く、

実践的で、核心的で、具体的で

原理原則に則った

素晴らしいものなんでしょう(自画自賛)

 

 

なんだか俄然、私の講座を、

迷える大人女子へ向けて

広めるべきだ!

という使命感が高まりましたw

 

 

*****

 

 

自分が自分のままでいられて

我慢もせず、楽に、愛されて

守られて、ついでにお金ももらえて

とにかく、一人でいるより絶対楽♡

 

というような夢に描いた

パートナーシップが

本当に自分に訪れるのか、

 

不安で不安で

叫び出しそうな女子や、

 

 

目の前のパートナーが

ポンコツすぎて、

こんな男ならいない方がマシだと

心の中で100万回叫んでいるけど

 

それでもやっぱり仲良くしたい、って

気持ちも捨てられなくて

ていうか、今別れたって

次の男が現れるとは限らないし

 

なんなら心理学的には、

鏡の法則とかなんとかで

私がその原因を作ってるとか聞くし

 

ってことは、私が変わらないと

この彼と別れても結局

また同じような目に合うんじゃないの?

 

みたいなとこで

グルグルグルグルしてる女子。 

 

(笑)

 

 

そんな4年前の

あの頃の私のような

迷える大人女子のみなさんっっ!!

 

待っててね!!!

 

あたい、今

頑張ってやってるから!!

 

頑張りすぎて、

広がりすぎて、

 

もう全然

ゴールが見えないけども!!

 

 

迷える女の駆け込み道場。

 

Queen’s academy。

 

 

ただいま鋭意準備中ですっ♡(敬礼

 

 

*****

 

 

4年は長いと感じる?

 

 

 

4年で私は

 

今の夫に出会い、

恋をして、恋を楽しみ

 

会社を辞め、

一緒に住み、

 

プロポーズされ、

結婚式をして(2回目♡

 

子供を授かり、

出産し、育児をし

 

来月、

その息子が

2歳になるの。

 

 

 

*****

 

 

 

4年後のあなたが

今と同じまんまだとしたら

 

それは、あなたが

今と同じことだけを

していたってこと。

 

 

今と違う4年後を望むなら

簡単な話。

 

 

その方法を知って

そうするだけ♡

 

 

 

 

 

方法は間もなく

届けるから

もうちょい待っててね♡

 

 

ではねー。

 

 

 

 

 

 

待ってる間は

こちらをぜひ♡(笑)

↓↓↓

 

好評発売中♡

宮川綾×二条まりあ トークライブ動画

《恋と男と結婚と》

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたは絶対。

大丈夫♡

 

一寸先は

明るいよ(*´`)♡ 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先日から販売がスタートした

コチラの動画↓↓↓

 

《この画像をクリックでサンプル動画のページへ飛びます♡》

 

 

おかげさまで・・・

 

 

 

大好評で絶賛ご注文

頂いておりますっっ(最敬礼♡

 

 

 

いや、自分で言うのもなんですけども…

 

や、ほんと、私たち

超絶イイ話してますからっっっ!!!(笑)

 

耳でわかるのと

頭でわかるのと

 

ほんとにわかる、のは

 

全然違うので。

 

 

この記事で綾ちゃんが

書いてくれているとおり↓↓↓


まずはぜひ、ほんと

細胞に染み渡るぐらい

 

ご自身におきかえて

聞き込んでみて下さい。

 

 

*****

 

 

正直、私たちが持っている

恋愛結婚における理論は

 

まじでほんとに

女の人生を変えるものだと

自負しています。

 

 

これは2時間という

限られた時間なので

 

お伝えできる情報に

当然限界がありますけれども

 

2時間で言えることを

パンパンに詰めていますし

 

ある程度、まんべんなく

話を入れ込んでいるので

 

お持ち頂いて

損はないかと存じます(自信アリ♡

 

 

*****

 

 

私はこの秋から

パートナーシップを専門に

活動させて頂くべく

 

今、新講座をゼロから

作っているのですが。

 

 

…これがもう

お伝えしたいことが

多すぎて、

 

後から後から

止まらなくて(笑)

 

 

作業がまったく

終わる兆しがないw

 

 

とりあえず

MAXのものを作って

そこから色々組み替えて

行こうとしているのですが

 

予定の10月とか全然

間に合う気がしなくて(苦笑)

 

 

でも。

 

 

いや、まじで。

 

全力で、皆さんへ

おすすめできるものにしか

ならないってことを、

 

今から高らかに

ご報告しておきます。

 

 

今から私自信が

開講をめちゃくちゃ

楽しみにしています。

 

だって、必ずこの講座で

人生の舵を

バラ色方向へ大きく

切り替える人が続出するのが

ハッキリとわかっているんですもの。

 

とてもとても楽しみなのです。

 

で、楽しく作っていたら、

パートナーシップだけでなく

 

出会う前のことも

どうしてもやりたくなったので

 

そちらも合わせて

作成しておりまする。

 

楽しみでしょう〜♡うふふ〜♡

 

 

いつかこれは

女子の必須科目に

なるんじゃないか、ってぐらい

 

女がパートナシップによって

幸せになるために

知っておくべきことを

 

ワタクシ、自信を持って

ニヤニヤ大興奮しながら

作っています(奇怪

 

 

皆さん、きっと今すぐにでも

この全貌を、

お知りになりたいと

思うのですけれどw

 

 

まだ、もう少し

お時間かかりそうなので

 

ますはそのエッセンスが

たっぷり詰まったこの動画で

 

ぜひ、一歩早い

スタートを

切ってみてください!

 

 

講座に来ようが

何しようが、

 

ご自分で考えて

腑に落としていく、

というのは必須なので。

 

素直にハマればこの動画だけで、

きっと色んなことを変えて

いくことが出来ると思います。

 

 

オカマ感溢れる私と

才色兼備な綾ちゃん。

 

オッさんな私と、

乙女な綾ちゃん。

 

ぶち壊す女と、

耐える女。

 

 

そんな全く違うタイプの

私たちだからこそ

導き出せた確信があります。

 

 

ぜひ♡

 

《絶賛発売中!!》

 

※画像をクリックで詳細・サンプルページへ飛びます。

※ご注文もコチラからどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

9月初めに担当させて頂いた

オープンカウンセリングにて

 

お預かりさせて頂いた

お気持ち金。

 

宮川綾ちゃんと共に

シェルティ・レスキューさんへ

寄付させて頂きました。

 

 

オープンカウンセリングに

ご参加の皆様、

 

ご協力ありがとうございました。


 

 

私も子供の頃からずっと

犬と共に暮らしてきました。

 

これまで7頭の犬が

ウチへ来てくれて、

 

もっとも長く

生きてくれた子は、

ヨーキーで

 

 

 

 

20歳を超えて

そばに居てくれました。

 

 

 

今現在は、

実家と自宅に各1頭。

 

 

 

最近はどうしても

息子優先になってしまい

我慢を強いることが多く

 

この子たちと

お別れする時が来たら

 

もうしばらく

犬と暮らすのは

やめようと思っています。

 

 

 

 

 

*****

 

 

私がこれまで

一緒に暮らしたワンコは

みんなペットショップで

買ってきた子でした。

 

 

正直に書くと、その中には

お酒を飲んだ帰りに

ペットショップで抱いて

離れがたくなって

 

後先考えず、当時の彼に

買ってもらった

ワンコもいます。

 

それも縁だと言えば

そうなのかもしれませんが

 

結局はその彼と別れ

その犬は彼の元へ。

 

その後も彼が大切に

育ててはくれましたが

 

私が自分の無責任さを

恥じて、

悔いている思い出です。

 

 

*****

 

 

そんな私でしたが

自分としては犬が

大好きだったので

 

見てしまうと

苦しくなるから

 

長い間、

犬の悲しい情報は

意図的に見ないように

してきました。

 

 

保健所の子。

 

繁殖の実態。

 

無理な掛け合わせ。

 

ドッグフードに

含まれているもの。

 

生体販売の問題。

 

 

 

けれど、

 

一人暮らしを始め、

はじめて自分が

主体的に犬の世話を

するようになってから

 

それまで自分が

いかに片手間に、無責任に、

犬と過ごしてきたのかが

わかるようになりました。

 

それをきっかけに

見ないようにしてきた

上記のような実態にも

目を向けてみるように

なりました。

 

 

 

そして、

 

目にしたものが

しばらく脳裏から

離れないぐらいの

ショッキングな事実を

たくさん知りました。

 

それから、

 

それに対して

尽力なさってる

たくさんの人たちが

いらっしゃること。

 

それでも

まだまだまだまだまだ

その力が足りていない

側面もあるということも

 

知りました。

 

 

*****

 

 

女王の教室1期に

来てくれていた

はる

 

ずっと前から

5頭の保護犬を引き取り

一緒に暮らしています。

 

アニマルコミュニケーター

として活動し、

犬の幸せのために

できることを日々

積み重ねています。

 

 

 

 

一方、犬好きを

自認していたはずの私は、

 

犬の悲しい実態を知って

涙することはあっても

 

彼女のように

何頭も引き取ることは

到底出来なくて、

 

時々、思い出したように

いくつかの団体に

出来る範囲の寄付を

するぐらいのもんで。

 

 

そんな自分の行為が

何かこう、

 

罪悪感めいたものや

無力感をごまかすための

代替行為に思えて

 

偽善的だと感じたりして。

 

多分、犬のことに関して

自分がいい人だとは

思っていないのに、

 

いい人っぽいことするのが

気恥ずかしかったんですよね。

 

だから、寄付とかも

定期的にやればいいのに

なぜか一人で

モニョモニョ悩んでから

したりしなかったり。

 

意味のわかんない

一人相撲をしていました。

 

 

知らんがな、ですよね。

犬にとってみたら(苦笑)

 

 

 

 

偽善でも

何かの代替行為でも

 

そのお金で

その支援で

助かる誰かがいるのなら

 

じゃんじゃんやれば

いいんですよね。

 

 

今、保健所にいる

ワンコにとってみたら、

 

なんでもいいから

なんとかしやがれ、ですよね。

 

 

*****

 

 

いつだかFacebookの記事で

シェアだけすることの無駄さ、

みたいなの書かれていたんですけど

 

シェアしないより

いいんじゃないですかね。

 

私はそう思います。

 

 

だからって

必死で、なんでもかんでも

シェアしなくてもいいと

思いますけど。

 

 

んなこと言い出したら

 

どんなにビニール袋とか

エコだなんだと削減

頑張ったって

 

一説によると飛行機で

日本とフランスを

一往復する燃料で

 

ビニール袋、

300年分の使用量が

まかなえるらしいっすよ。

 

いや、もう超絶

いいかげんで

おぼろげな記憶ですけど。

 

そんなん聞いたら、

なんかもう、ねぇ?(笑)

 

 

それとか、あと数十年したら

地球のフェーズが変わって

環境問題根こそぎ解決するから

大丈夫!とか(笑)

 

そうであって欲しいけど

だったら今、もう適当で

いいんじゃない?って

 

私みたいな俗物は

ついそう思っちゃう。

 

やってもやらなくても一緒なら、

やんなくていいじゃん、って(苦笑)

 

 

 

 

photo by かわいまり

 

 

 

でも。

 

 

役立つかどうか論じたり

善か悪かで躊躇してる

暇があったら

 

思わずやってしまう行動を

そのままやればいいんだと

思うのです。

 

意味なくても

偽善的でも

役立たないかもしれなくても。

 

自分が感じて

とっさに出たもの。

 

それがいつだって

その時の正解なんだと

思うので。

 

 

*****

 

 

なんかツラツラと

書いてしましましたが。

 

まぁ、そんな流れで。

 

酔ったノリで

犬を買ったレベルの私が

どのツラ下げて感満載で

ここで皆さんに

お願いしておきます。

 

 

今度、ワンコを買う時は

どうか、ぜひ、一度、

 

保健所や

各地の保護団体に

お迎え待ちのワンコに

会いに行って下さい。

 

私もまたいつか

新たに家族を迎える時は

必ずそうします。


 

それから保護団体では

金銭だけでなく

毛布や餌、タオルなど

様々な物品の支援を

必要となさっている

こともあります。

 

出来ることが

あるかもしれないです。

 

まずはぜひ、ご自身の目で

日本の愛玩動物がおかれている

状況、実態を知ってください。

 

 

グーグル先生が

なんでも教えてくれますw

 

 

*****

 

 

《大好評!発売中♡》

トークライブ収録動画!

※ この↓画像をクリックで詳細へとびます。

※ダイジェスト動画や感想も観られますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)