べき・すべきは卒業!完璧主義や生きづらさを解放するカウンセリング

「こうあるべき」「こうするべき」そんな常識やルールにとらわれて自分の感情や本音を無視していませんか?なんだか生きづらい、そんな状態に苦しんでいませんか?
心屋流カウンセリングで、完璧主義や生きづらさを解放するお手伝いをしています。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


読んでくださってありがとうございます!

心屋認定カウンセラー 大竹公子 と申します。


自分を受け入れて、

自分らしく幸せに生きていく方法を

一緒に探していきませんか?


心屋流カウンセリングやっています

→詳しくは、こちら

*2015年1月13日まで「今野公恵」というカウンセラー名で

 活動していました。

 氏名変更に関する記事は、こちら です。

☆人気のおすすめ記事  

■ホントのホントのホントの本音は、すこぶるダサイ。

自分が自分を愛せなくても、愛されていい

■どうしても自分が素晴らしいと思えない

■一緒一緒。

■「養われる」が、イヤだった

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.






テーマ:

■【あと2名募集】心屋塾初級セミナーをもっと使いこなす会♪



昨夜は、すごい雨でしたね~


そんなどしゃぶりの中、私はBBQでした(笑)



雨女は誰だ~(笑)




おはようございます

    
心屋認定講師・カウンセラーの大竹公子です。

    

   


 

心屋塾初級セミナーに参加した方。


こんなアルアル↓、ありませんか?






心屋塾初級セミナーに参加して楽しかった♪

 

テンション上がって、心がとてもラクになった気がした♪


問題の仕組みも分かったー♪

     

 

         

だーけーどーーー
            

日常に戻ってしばらくしたら。

    

 

  

       

なんだか同じような問題が起きてる…とか


やっぱりイヤなやつがイヤなまま…とか

 

マイルールの「べき」で苦しんじゃう…とか

 

どんな前提を持ってるかイマイチ分からない…とか

  

やっぱり自分が素晴らしいと思えない…とか

   

やっぱり自分が愛されてると思えない…とか、とか、とか。

  
      


     

あ”ーーーーー!

   

初級セミナーで習ったハズなのにぃぃぃ(iДi)

   

 

  

    

・・・という方や。

     

   

     

     

ひとりで里の行は続かないから仲間を作りたい

  

心屋のことを話す仲間が欲しい

     

初級セミナーに参加した人と話したい
        

初級セミナーに関して質問したい
   

   
   

   


そんな方も。

     

     

   

     
「心屋塾初級セミナーをもっと使いこなす会」

   

やります!

  

  
  

  

せっかく学んだ初級セミナー。

 

復習して、しっかり現実に落とし込んで、

 

もっと使いこなせるようになりたくないですか?


少人数制で、ガッツリ質問受け付けます(^^)

  

  
  
  

そして

   

心屋のこと話せる仲間が増えたら、きっと楽しい♪

            

ちなみに誰にも内緒で初級セミナーに来てる方、

           

毎回5割くらいです(笑)←私の初級調べ

   

   
   


昨年開催したときは、


参加者の方々に「楽しかったーーー!」と笑顔で帰ってもらえました。


「1番の問題が無くなって、本当に楽にそして幸せな気持ちを持てました(*^^*) 」


とご感想をくださった方も♡ 




私の初級受講者さんも、

    

他の講師の受講者さんも。
         

ぜひぜひ遊びに来てくださいねーーー(^^)/


あと2名さまのみ募集します!

 

 

 


 

パンダ「心屋塾初級セミナーをもっと使いこなす会」パンダ

   

日時:7月24日(日)13時~17時
     

場所:銀座アシェルサロン

 http://aser-wedding.com/access.html

      

会費: 15,000円(当日現金払い可)
     
    

参加条件:心屋塾初級セミナーを受講された方

(ワタクシ大竹公子が講師でない初級受講でもOKです)

           

お申込みは、こちらからどうぞ!





もっと元を取るのじゃ~(笑)











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)