沙織の『強がり女子が、ぬくぬく守られて生きる方法』

何もしなくても、愛と豊かさに包まれる。
一番好きなことをすればするほど、周りを幸せにする。
心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーがおくる、あたたかい安心の世界

こんにちは、心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です。


不安や焦りの世界から抜け、あたたかい安心の世界で生きてみませんか?ティンク



 


 


【今後の開催予定



彼に出会う♡愛され体質レッスン 2/19(日)


心屋塾 初級セミナー 3/20(月祝)


沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 2月満席


 


お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら ※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 


沙織の無料メルマガ配信中!


流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

NEW !
テーマ:

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。  

 

 

心屋塾初級セミナー(講師:齋藤沙織)のご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

 

次回は3/20(月祝)開催です!

 

image

 

 

 

1)今回の【初級セミナー】に参加した理由

自分のきっかけとして、初級セミナーを受けました。

それと粋な計らいまでして頂き嬉しかったからです(感謝)

 

急遽参加してくれたんだよね♡

ご縁が嬉しかったよ〜!

 


2)ご感想・メッセージをどうぞ!


初級セミナーでこんなに学べるなんて!?

こんなに良い人達と会えるなんて!?

と正直びっくりポンでした!

おっと話が逸れてしまいましたね。

 

でしょ〜でしょ〜〜。

1日でこんなに学べるなんて、びっくりな内容だよね!

しかも、さすが私のとこに来てくださる方たちなだけあって!

本当にいい人たちばかり。みんなが愛おしくて仕方なかったよ〜!

 

 

 

【感じたこと】

集団でも自分がここに存在していいという温かさがありました。

それだけで幸せだと感じました(^○^)

 

うんうん。みんな初めましての方同士なのに

緊張してても、人見知りでも、とってもあたたかい空間だったね。

もちろん存在していい。いてくれてありがとう。幸せだね。

 

【気づいたこと】

①あるがままの自分でいていいことに気がつきました。

特にコンプレックスだったのは矛盾した自分だったのですが、

それでもいいと思えるようになり楽になりました!

 

嫌いなところも丸ごと含めて

自分を受け入れてあげられるって最強だよね♡

 

落ち込んでいる自分を認めて笑ってあげる感覚に気がつきました!

これは大きな収穫でした!

 

良かったねーーーー!!嬉しいな!これぞ心屋イズム!!笑

卑下ではなくてね。自分を笑ってあげる。面白がってあげる。

だって、悩みってコントなんだもの〜♡


【良かった点】

初級セミナーでは話す話題・順序、休憩を入れるタイミングの心配りが

初めてセミナーを行う講師だとは思いませんでした。

 

うーん、考えても感じても全てが良い点でした。

 

わぁーー、めちゃくちゃ嬉しいです!!

でしょでしょ!私、やるよね〜!すごいよね〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたたかく見守ってくれて、ありがとう♡

男子がいてくれて、頼もしかったよ〜^^

 


3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。


そのままで良いと思います。
 

【本日のありがとう】

齋藤さんを始めとして、

皆が協力し合って出来た本日の初級セミナーにありがとうございました!

 

わーい!そのままいきまーす!

 

ほんと。その日集まったメンバーで作り上げられた時間と空間なんだよね。

みんなにありがとう。

あなたにありがとう♡

 

またいつか会える日を楽しみにしています〜!

 

image

 

 

 

 

「本当の原因」を知り、心のブレーキを外す!

自分を好きになり、本来の自分で

ラクに生きる方法を一緒に見つけましょう♪

 

飛び込んでみてください。

勇気を出した人を、神様は裏切らない♡


 

お待ちしてます♡

 

image

 

 

 

はあと NEW  はあと NEW  はあと NEW  はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 
 
NEW 沙織オリジナルの恋愛連続コース(仮)
 >>詳細はしばらくお待ちください♡
 

 5/13(土)

 6/ 3(土) 

 6/25(日) 

 7/ 8(土)

 7/29(土)

 8/26(土) 

 

 心屋塾初級セミナー >>詳細

  3/20(月祝) 

 

 
NEW 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  4/30(日)
 

 

NEW  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  5/1(月)14:30-/16:00-/18:00-/19:30-

 

   沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

   4/8(土) 満席!キャンセル待ち受付中

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 
 
 

本気でオススメの本。

 

幸せ体質になる一番かんたんな方法 幸せ体質になる一番かんたんな方法

 

Amazon

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。

 

沙織の生い立ちを書いていく人気シリーズ。

 

 

 

 

>>沙織の生い立ち①(誕生〜幼稚園)

>>沙織の生い立ち②(妹の誕生と両親の別居)

>>沙織の生い立ち③(初恋・両親の離婚・ハワイ移住計画)

>>沙織の生い立ち④(ターニングポイント・今パパ・夢のはじまり)

>>沙織の生い立ち⑤(アメリカで過ごした高校3年間)

>>沙織の生い立ち⑥(中国留学・家族で同じ大学に通学した日々)

>>沙織の生い立ち⑦(日本で一人新社会人生活 / OLから料理教室講師へ)

>>沙織の生い立ち⑧(25歳前半、上海での新規事業立ち上げ&店長業務を経験した日々)

>>沙織の生い立ち⑨(25歳後半、突然の帰国・鬱になったきっかけ)

>>沙織の生い立ち⑩(鬱になってからのゆるゆる生活・自分探し・心屋との出会い)

 
ついについに、最終回でございます。
 
うーん、長かったぜ。
 
 
* * * * *
 
 
私は27歳くらいからの数年は
 
恋愛があんまりうまくいっていなかった。
 
合わないな
 
って思ったり
 
苦しいな
 
って思ったり。
 
 
 
私のことを好きって言ってくれる人は割とすぐ現れるし
 
みんな結婚を考えてくれるような人ばかりだったのですが
 
何より、私が私のことをわかっていなかったので
 
等身大で生きることができず、苦しい日々でした。
 
 
 
 
 
30歳過ぎても門限があるような厳しい家なので
 
もちろん夜遊びなども禁止されていました。
 
 
 
 
「もっと自由になりたい」
 
とずっと思っていました。
 
すごく自由に、したいことをさせてもらってきたけれど
 
私なりに親に遠慮してきて、ガマンし過ぎたんだと思います。
 
 
 
20代後半にして、初めての反抗期を迎えました。
 
家族との距離がもともと近かった分、
 
うまくいかなかったこの時期は、ことごとく衝突していました。
 
 
* * * * *
 
 
3度目の正直で、やっと心屋マスターコース16期に通えることになった私。
 
もう、嬉しくて嬉しくて!
 
私の師匠の志緒村亜希子さん(アッコさん)は
 
熱くて、
 
面白くて、
 
地に足がついていて、
 
言葉のセンスがずば抜けていて、
 
鋭くて、
 
優しくて、
 
とにかくあったかい。
 
アッコさんのマスターコースに行けて、ほんとーーに良かった!!!
 
 
image
 
image
 
image

 
約7ヶ月のマスターコース中に
 
たくさんのことに向き合ってきました。
 
 
 
自分にとってのタブー
 
自分が本当に望んでいるもの
 
自分が恐れているもの
 
自分が嘘をついているもの
 
自分の情けなさすぎるカッコ悪いところ
 
自分の素晴らしすぎる魅力
 
自分が本当は家族にわかってほしかったこと
 
 
 

 
愛情
 
豊かさ
 
優しさ
 
もたくさん受け取れるようになりました。
 
 
 
image
 
 
恥ずかしい失敗も数え切れないほど。
 
「それはないわ」
 
と思うような自分にとってありえない方向にも
 
たくさんチャレンジしました。
 
 
image
 
 
自分を遊ぼう
 
自分を楽しもう
 
自分の枠を越えよう
 
とメッセージを送り続けてくれたアッコさんのおかげで
 
私は少しずつ、トライアンドエラーをし続けることができ
 
家族との仲もバランスが取れるようになってきたり、
 
何より、自分を取り戻していくことができました。

 
imageimage
 
 
これは、今も続けているし
 
これからも一生続けていくと思います。
 
 
 
 
 
 
* * * * *
 
 
お仕事では
 
派遣OLをしながら
 
カウンセラーとしてのお仕事をするべく
 
活動を始めていきました。
 
 
 
当時、起業コンサルを受けた方に
 
自分がやりたいことだけ
 
をいきなりやるのではなく
 
まずは
 
「自分が得意なことで、人に求められていること」
 
で知名度を上げましょう、と言われました。
 
image
 
 
私は今まで学んできたことをフル活用し
 
パワーストーン、
英語、
パステルアート、
カラーセラピー
などなど活動をしてきました。
 
その中でもダントツで人気だったのは
 
 
 
ケーキのレッスン・販売でした。
 
ケーキレッスンは毎回10名以上の方で満席・満席・満席。
 
色々なお店が集まる手作りマルシェでは
 
開店数十分で完売!
 
image
 
 
有難いことに、いろいろお声もかけていただきました。
 
 
image
 
 
もちろん、その中でもカウンセリングもしていたので
 
マスターコースを卒業する前から
 
活動を広げていました。
 
 
 
アメブロ読者登録をコツコツしたり
 
Facebookでたくさんの方と繋がったりと
 
地道にやってきました。
 
 
 
* * * * *
 
 
ある日突然。
 
心屋とは全然関係ない方面から
 
「恋愛プロフェッショナルの沙織さんに
恋愛のセミナーをして頂きたいのですが」
 
とお話をいただきました。
 
 
 
私は、仕事で
 
「恋愛」
 
を謳っていなかったので
 
「なぜバレた?!」
 
と、戸惑いつつも(笑)
 
勇気を出して
 
 
 
 
「彼に出会う♡愛され体質レッスン」
 
を開催してみました。
 
こちらも増席しても、増席しても、満席・満席・満席・・・。
 
初回にして、10名以上の方がいらしてくださいました(驚)
 
image
 
image
(あぁー本当にありがとうございます)
 
 
 
アッコさんの起業コンサルでは以前から
 
「沙織は恋愛でいけ」
 
と言われていたのですが
 
私はその後も、ずーっと躊躇していました。
 
 
 
 
私・・・恋愛うまくいってる?
 
失敗も、たくさんしてきたんだけどな・・・
 
すぐ人を信じちゃうし。
 
 
 
 
でも、どんな時も沙織は
 
恋愛を通して、とことん自分と相手と向き合う。
 
自分を大切にすることができる。
 
素直で、受け取り上手。
 
女子力も高い、愛され女子。
 
 
 
と言われ、私も少しずつそれらを受け取っていきました。
 
 
 
その間に
 
「もう自分が好きなことしかできない」
 
と思った私は意を決して派遣先を退職。
 
バイトをしながらでもいいから
 
カウンセラーとして活動しようと決めました。
 
 
 
 
そして前回から、やっと1年後(!)に
 
恋愛セミナーを開催しました。
 
すると、またしても増席、増席、増席。
 
15名近くの方がお越しくださいました。
 
image
 
 
 
そこからは
 
「心屋恋愛カウンセラー」
 
と名乗るようになり、急激に変化。
 
 
 
 
彼に出会う♡愛され体質レッスン
 
の他に
 
彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン
 
も新たに作り
 
年間延べ100名以上の方にお越しいただきました。
 
 
 
その間に、今、おつきあいしている彼とも出会い
 
等身大の自分で生き、そのままで愛されることを体感してきました。
 
 
 
怖がりの私が、オドオドしながら(笑)
 
自分の本音を伝えて
 
自分のカッコ悪いところを見せて
 
少しずつ、自分と彼を信頼できるようになりました。
 
怖さから自分を守るための保険を手放し、
 
守られて、委ねて、愛されて、生きる。
 
おかげさまで、お付き合いしてもうすぐ1年♡
 
ずっと仲良しだし、ラブラブ度は増すばかりです♡
 
 
image
 
 
彼と出会ってから、仕事も軌道に乗り、
 
たくさんのチャンスをいただきました。
 
大好きな心屋マスターコースのアシスタントも多数させてもらったり
 
恋愛のトークショーをコラボで開催したり
 
とにかく好きなことをしてきました。

 
 
 
そのうち、バイトもする必要がなくなり
 
本当にカウンセラーだけで、会社員時代より稼げるように。
 
 
 
夢だった心屋認定講師にもなることができ
 
豊かさにも恵まれ、愛情と優しさとご縁がどんどん舞い込んできています。
 
いっぱいいっぱい安心できているからだと思います。
 
image
 
* * * * *
 
 
 
そんな風に、恋愛も仕事もトライアンドエラーをし続けて
 
やっとこさ、私も今の流れに乗ったのです。
 
今年は新たに、オリジナルの恋愛連続講座を開催しますし
 
将来は心屋上級セミナーも、心屋マスターコースもできるようになりたい。
 
数年以内に恋愛・パートナーシップの本も出したい。
 
結婚をして愛情いっぱいの家族もつくりたいし、子供と出会いたい♡
 
平凡な日常もいいし、スポットライトを浴びて活躍するのもいい。
 
 
 
image
 
 
今までもたくさんの夢が叶ってきたように
 
これからもわーきゃー言いながら(笑)目の前のことを受け止めて
 
どんな未来もワクワク楽しみにしていたいと思います♡

 
 
 
 
長〜いこのシリーズを読んでくださり、ありがとうございました♡
 
こんな私のことを、これからも応援していただけたらとっても嬉しいです。
 
 
 
 
愛を込めて♡
 
 
 
 

 

はあと NEW  はあと NEW  はあと NEW  はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 
 
NEW 沙織オリジナルの恋愛連続コース(仮)
 >>詳細はしばらくお待ちください♡
 

 5/13(土)

 6/ 3(土) 

 6/25(日) 

 7/ 8(土)

 7/29(土)

 8/26(土) 

 

 心屋塾初級セミナー >>詳細

  3/20(月祝) 

 

 
NEW 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  4/30(日)
 

 

NEW  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  5/1(月)14:30-/16:00-/18:00-/19:30-

 

   沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

   4/8(土) 満席!キャンセル待ち受付中

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 
 
 

本気でオススメの本。

 

幸せ体質になる一番かんたんな方法 幸せ体質になる一番かんたんな方法

 

Amazon

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

 

我慢やイライラばかりで、恋愛って疲れる…

うまく甘えられない…

 

私だって男の人に大切にされたい!

もうどうしたらいいかわからない!という方へ。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の受け取り上手になる!

【彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン】を開催します。

「自分のまま」で生き、素直で可愛げのある女子になる魔法のレッスンです!

 

 

 

 

昔の私は

・「どうせ私は男の人に大切にされない!」を抱えていました。

・男の人に勝とうと頑張り、ずっと我慢をしていました。

・器の大きな、いい女であろうと強がってばかりで、

不安で、悲しくて、苦しくて、その世界から抜け出したいけど抜け出せない。

 

 

そんな私でも、今こんな風にちやほや可愛がられて、安心の世界にいるのです。

流れに委ねて守られる幸せを、一緒に感じましょう♡

 

 

 

こんな方にご参加いただきたいレッスンです


・我慢&イライラしがちで、甘えられない
・男の人や、恋愛となると途端に苦手

・ちやほやされてる女子に抵抗がある

・パートナーシップで悩んでいる 

・次こそは好きな人に大切にされて、幸せな恋愛がしたい!

 

 

 

image
 

 

 

参加者さまのご感想


2週間ちょっと(!)で、人生初☆彼氏ができましたーー!!キャ―(*^。^*)

男の人がわけわからない!と怖かったけど、全然怖がる必要なんてないんだ(笑)

 

・なんだか、もう大丈夫な気しかしません!

・いろいろな鎧みたいなのを たくさんつけてたんだなって気づきました( ´Д` )!

・今まで頑なに握りしめていたものは何だったんだ(笑)とビックリです
・怖いことはもう起きないし、愛されていくぞー♡

 

 

 

 

 

 

レッスンの内容


マインド

・パートナーがあなたの王子様になっちゃう方法

・男の人の大きな器に委ねて、守られて生きる方法
・いやなことをされた時の対処法

・セクシャリティで自分を開花する方法 etc.

 

テクニック

・可愛げのある素直な女子になる方法

・ありのままでお姫様のように彼に愛されちゃう方法  etc.

 


 

image

 

image

image

 

 

レッスン後は「なんでも質問会」♫


 

レッスン内容のご質問から、ご自身の恋愛・パートナーシップでのお悩みや

私のプライベートのことまで(笑)なんでも聞いてください。

 

縁ある方々の質問を聞いているだけでも、客観的に自分を見ることができ

学んだことをより深く愛され体質を落とし込めます♫大好きな時間です。

 

ご参加者さまからも腑に落ちた!と大変ご好評いただいている時間です^^

 

image

image

 

 

 

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

日程:2017年4月30日(日)

 

時間:12:30〜16:30(休憩あり)

   レッスン 12:30〜 

   質問会  15:00〜 

 

場所:東京駅

 

定員:12名様

 

料金:18,000円

 

 

image

 

 

 

 

これは、あなたの魅力や可愛らしさを全開にする魔法のレッスン!

 

世界の優しさや、男の人の器の大きさに気付いたら、世界が変わっちゃいますよ。

 

 

 

強がり女子の私と一緒に

 

「大切な人に、ちやほや可愛がられる女子」になってみませんか?♡

 

 

 

◆お申込みはこちらから。

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 

 

ご感想&レポのリンク集は>>こちら

 

沙織に会うだけで、幸せモテ菌がうつっちゃうよ♡

 

image

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(14)
NEW !
テーマ:
 
 
 
久しぶりに写真撮ってみた!
 
 
{08526323-7599-446D-AF31-413E2AA75624}

 
 
おうちはちょい離れてるのに
 
普段は週3ペースでデートしてます(笑)
 
でも、今月はバタバタしてて
 
ちょっとゆっくりできてませんーー。
 
 
 
 
普段は大抵彼が次のデートの予定を聞いてくれるのですが
 
間があくのが嫌で、珍しく私から会う日をおねだりしました。
 
先回りして気にかけてくれる紳士的なとこもすごく好きなんだけど
 
おねだりもいいよね♡
 
 
 
繁忙期にもかかわらず
 
平日に2回も時間をつくってくれたよーー♡
 
会いたいって気持ちはすごいね。
 
わたし、愛されてるにゃー♡
 
 
 
 
 
あ。ふと、思い出したんだけど。
 
リクエストして、それが叶っても
 
「私が言ったからでしょ!つまんないっ」
 
って思う人がいるみたいだけど…
 
いや、私もあるから気持ちわかるんだけど笑
「〇〇くんも会いたかった?♡」とか聞いちゃうんだけど笑
 
好きじゃなきゃできないからね(笑)
 
あっちにも意思ってものがあるし
 
いやなら断れるだけの強さはある人なのだと
 
信じてあげればいいんだな!
 
って私は思ってるよん。
 
好きだから、自分もしたくてしてくれるの。
 
好きだから、私のことを笑顔にしたくてしてくれてるの。
 
優しさ受け取ってこー♡
 
かっこいいヒーローなんだってことに気付けるかも(∩´∀`∩)*゚
 
 
* * *
 
 
食べに行くところも9割(笑)彼が探してくれてたんだけど。
 
私がファスティングしてからかな?
 
今日食べたいもの、がハッキリしてきて
 
リクエストすることが多くなりました。
 
 
なので昨日は
 
おにくーーーっ!を食べたくて
 
サムギョプサルへ。
 
本当は別で行きたいお店があったんだけど
 
それはまた今度。
 
 
 
 
 
男らしく取り分けてくれてます♡(笑)
{0EB2C1C8-2B9E-4BE5-A809-024D66E58C65}
 
 
 
 
 
その後、移動したカフェで
 
ふたりでスイーツをシェア。
 
{B0AF55EA-06AB-4297-ABE9-E2303DCC69F0}

 
 
お店の人曰く、
 
今日イチの出来らしい!
 
よくわかんないけど、やったぁーо(ж>▽<)y ☆
 
{61320AF6-BC34-4DA3-8154-F13320DEC5A6}
 
 
 
2/3は私が食べたと思う( ̄▽ ̄)
 
{2FD3677B-0471-4D10-9DCC-9A169391264A}
 
 
 
 
 
 
ごきげん度が上がった私は
 
笑い過ぎて撮れない(笑)
 
{0BBF1F2C-B60D-49CD-8BD1-E6EE507FBAA5}
 
{4C25CB02-0052-486A-9BFB-DF24BE982E74}
 
{F8A4C4FF-D7AC-4944-B2CF-66DA91F3100A}
 
 
 
 
強がり女子について書こうと思ってたけど
 
 
長くなったから
 
 
それはまた今度書くわ(笑)

 
 
 

 

 
愛されるのはあたりまえ♡
だって私だもん♡
 
を受け取る4ヶ月集中レッスンです!
 
まずは手帳に書いておいてね〜!

 

 

 

 

 

 

はあと NEW  はあと NEW  はあと NEW  はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 
 
NEW 沙織オリジナルの恋愛連続コース(仮)
 >>詳細はしばらくお待ちください♡
 

 5/13(土)

 6/ 3(土) 

 6/25(日) 

 7/ 8(土)

 7/29(土)

 8/26(土) 

 

 心屋塾初級セミナー >>詳細

  3/20(月祝) 

 

 
NEW 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  4/30(日)
 

 

NEW  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  5/1(月)14:30-/16:00-/18:00-/19:30-

 

   沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

   4/8(土) 満席!キャンセル待ち受付中

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

 
 
 

本気でオススメの本。

 

幸せ体質になる一番かんたんな方法幸せ体質になる一番かんたんな方法

 

Amazon

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
沙織オリジナルの恋愛連続コース(仮名)の
 
コンセプトや内容を決めていってます♡
 
もう、ワクワクが止まりません。
 
 
 
 
 
心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。
 
 
 
どうやったらみんなが
 
恋愛を怖がらずに、心から楽しめるかな?
 
男の人は傷つける存在じゃなくて、優しい存在って信じられるかな?
 
 
 
 
どうやったらみんなが
 
女性としての可愛さや美しさを受け取れるかな?
 
不安の世界から、安心であたたかい世界に行けるかな?
 
 
 
 
どうやったらみんなが
 
肩の力抜いて、自分らしく素直で可愛げいっぱいの子に戻れるかな?
 
男の人に甘えて、委ねて、守られる幸せを感じられるかな?
 
 
 
をいっぱいいっぱい考えてます♡
 
 
 
 
私自身が、悩んでもがいてきたこと。
 
私自身が、体当たりで人体実験し続けてきたこと。
 
 
 
 
昔の私だったら
 
どんなことを聞きたい?
 
知りたい?
 
学びたい?
 
と考えながらつくってます!(*´▽`*)
 
 
 
 
 
そしてそして♡
 
仲間と一緒に過ごすあたたかい時間。
 
それぞれの恋愛やパートナーシップの悩みも
 
リアルタイムでシェアできて
 
 
それぞれのみんなの幸せもみんなでシェアできる♡
 
 
一緒に向き合っていける日々♡
 
 
「ひとりじゃないんだ」
 
 
を体感する日々♡
 
 
 
人生変わっちゃうだろうなー♡
 
 
 
キラキラ輝く愛されヒロインになろー♡
 
 
 
 
恋愛の
 
人生の
 
主役はあなた♡
 

 

 

{7D2D38ED-A0AE-461C-B1D2-DB9D974C3461}
 

 

 

 
 
 
愛されるのはあたりまえ♡
だって私だもん♡
 
を受け取る4ヶ月集中レッスンです!
 
詳細&告知までしばしお待ちを〜♡
 
 


 

 

 

 

はあと NEW  はあと NEW  はあと NEW  はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 
 
NEW 沙織オリジナルの恋愛連続コース(仮)
 >>詳細はしばらくお待ちください♡
 

 5/13(土)

 6/ 3(土) 

 6/25(日) 

 7/ 8(土)

 7/29(土)

 8/26(土) 

 

 心屋塾初級セミナー >>詳細

  3/20(月祝) 

 

 
NEW 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  4月から開催予定
 

 

沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

   4/8(土) 満席!キャンセル待ち受付中

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 
 
 

本気でオススメの本。

 

幸せ体質になる一番かんたんな方法 幸せ体質になる一番かんたんな方法

 

Amazon

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)