心屋札幌@キラキラスリム美人養成サロン ルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!
心屋認定講師 菊池美幸のブログ


テーマ:

お花は貰うモノ・・・と思っていた


「持ってるオンナ」

心屋認定講師&カウンセラー みゆきです♪


先代犬 アンゴロウのところに飾るのとか

父のお墓参りに持っていくのとか・・・


お花を買うって そんな時くらい


自分の為に買う!!なんて選択肢や

余裕が無かったりしてます


先日「紫陽花ファン」の方にお会いしました

(ファンかどうか?は不明)


ウチの庭に咲いている紫陽花をプレゼントしたら

とーーーっても オシャレに飾ってくれた写メを

送ってくれて

{DD98F0C5-61B6-49F6-BA90-00A1C14BE5CA}

(勝手に載せる オシャレ~~)



それをみたら私も飾りたくなりました

{C137AA6C-88A7-4999-BC65-4ABB9470E4DC}
(生け花のセンスが欲しい・・・ゆきじ尊敬します)

庭の花を眺める・・・という習慣も無い私は

庭の花を飾るとい新しい世界に出会いました


Mちゃん ありがとーーーーー


元々あったのに気付かない

親の愛と 庭の紫陽花は似てます(/ω\)


{80DB7038-372C-4DF0-9298-4A2110BF0B6F}
(写真のセンスも欲しい・・・まりりん尊敬します)








■ココロのブレーキを見つけて外す初級セミナー■
★初級セミナーin さっぽろ

日時 8月11日(木・祝) 11時~18時

場所 札幌産業振興センター

受講費 22,000円(再受講 17,000円)

お申し込みはコチラ



★初級セミナーin 帯広

日時 8月14日(日) 10時~17時

場所 帯広経済センター

受講費 25,000円(再受講20,000円)
※地方開催の為 通常より高額になっております
ご了承下さい

お申し込みはコチラ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)