子どもを叩いてしまうママが心から抱きしめられるママになる!イライラ解消全国対応カウンセリング

いじめ、不登校、仲間に入れない…そんな子どもへの不安やイライラを抱えた子育てを終わらせませんか?

横浜たまプラーザで対面カウンセリング、全国からSkype・電話カウンセリングをお受け頂いています。


テーマ:

心のブレーキを見つけて外す

心屋塾初級セミナー


~繰り返し起こる子どもへのイライラや不安を終わらせ、子どもの笑い声溢れ、心から子育てを楽しめる自分へと加速度を上げて変化させる!~
{8687EF95-3573-4442-A049-23A16B5E3EAC}


あなたは今、どんな事に悩んでいますか?

•子どもが言うことを聞かずイライラする

•子どもが顔色を伺い自己主張出来ず心配

•自分の子育てに自信が持てず子どもの将来が不安

•ママ友や人間関係が上手くいかない

•親や夫婦関係が上手くいかない



何もかも上手くいかない!

自分が原因だとは薄々分かっているけれど、変わりたいのに変えられない!

もう、どうしたらいいのか分からない…。


*子どもが可愛いと思えない、子育てが苦痛だと思っていませんか?

*夫婦関係、嫁姑関係、ママ友関係が上手くいかず悩んでいませんか?

*いい人をやってきたのに、頑張ってきたのに、なぜか報われないと思っていませんか?

*自信が持てない、自分を好きになれない、自分を認められないと思っていませんか?



■子どもを本当は可愛がって上げたいのに出来ない!

大切なはずなのに、守って上げたいはずなのに、なぜかいつもちょっとした事でイライラしたり、抑えきれない程の怒りを感じて感情を爆発させてしまったり。
自分でもコントロール出来ない怒りに、自分で自分が怖い…。


■身近な人間関係がいつも上手くいかず、人と接するのが怖い!

人と会う時に顔色を伺ったり、気を使い過ぎたり、緊張したりして家に帰るとへとへと…。
家に帰っても、あの時あぁ言ったのは良かったのかな、あの人はあんな顔していたけど嫌われたのかな…なんてグルグルと妄想して重たい気分が続く・・・。


■場所や環境が変わるのにいつも同じ様な嫌な出来事が起きてしまう!

ないがしろにされる、大切に扱って貰えない、無視される・・・学校が変わっても、仕事場が変わっても、住む場所が変わっても、「またこんな思いしている」「また一人だけ仲間に入れない」「また一人ぽっち」と思う様な出来事が続いてしまう…。


■そのまんまの自分なんて認められない!

こんなにダメな所がある自分、冷たい自分、暗い自分、怒りん坊の自分、ワガママな自分…
そんな自分のままを受け入れるなんて出来ない!好きに何てなれない!
頑張って怒りを抑えようとしているのに、
頑張って自信をつけるために資格を手に入れたのに、
頑張って好かれる様に優しくしたり人の意見を優先させたりしているのに…



でもね、全て逆でした。


いい人をやって頑張れば頑張るほど上手くいかない理由
自信をつけるための方法
キライな人、苦手な人の克服の仕方
子どもにイライラしなくなるための方法…
それらをセミナーではじっくりと掘り下げてお伝えしていきます。

また、隣席の方とワークをする事により、
セミナー中にどんどん自分のブレーキを外していく事が出来ます。

{EDFE45C0-701A-4AF1-918B-4BCC8268E81A}



■初級セミナーは悩み全般を扱っていきます。
過去の私のセミナーでは
この様なご感想を頂いています。


セミナーから一週間。
子どもに、感情的に大声を上げることも、叩くこともなく過ごせました。

今で変わりたくても変われなかったのに。不思議です。

子どもにイラっときたり、爆発寸前まで来た時もありましたが、踏みこたえられました。(^_^)v
家事をほとんどしない母にもイライラしない。
ご飯を炊き忘れるなど、前ならイライラしたことも、ま、仕方ないよね、と笑ってやり過ごせました。

そして、まわりにも思わぬ変化。
子どもも、徐々に落ち着いてきました。
母が、晩御飯に、いつもはご飯を炊いておくだけなのに、おかずにひと手間加えて用意してくれたし。

夫が、週末は子どものことは自分に任せて、ゆっくりして、とメールをくれたし。

仕事もプライベートも、やってることは変わらないのに、あれもこれもやらなくちゃ、と焦ったりしなくなりました。
今出来たことだけで満足できます。

セミナーの効果がもう、すごいです。感謝。

栃木県 K・N様

セミナーに行くこともとても勇気がいりました。
でも勇気出してセミナーを受けてよかったです。
自分を責めることをすぐには変われないけど、少しずつ
自分に許可を出して自分を好きになりたいと思いました。

セミナーに来た同じ思いの方の話も聞けて本当に良かったです。

大阪府 M・Y様

自分でフタをしていた事を、とも花さんと話すことで思い出し、
心の傷に気付きました。

子どもに対するイラッとする気持ちも、その傷からの影響もある事を知り、それだけで何かほっとしました。

スッキリしました。ありがとうございました!

東京都 T・M様

今日改めて私は母親に褒めて欲しかった、気持ちを分かって欲しかった、
世間の常識(嫁の立場ではなく)にとらわれず、私と接して欲しかった、
そんな気持ちに気付けました。

茨城県 A・S様

○○とワークで言うところ、未だにえー!違うし!と抵抗する所と、
そうだよな~と諦めている所がありました。
やっぱり言葉にすると、パワーがあり、許可してもらうと泣いてしまいそうでした。

子どものケンカを見るのがとてもイヤだったのですが、
私自身が思い切りケンカしても仲直りできるような人になりたいと思っている事に気付きました。

あとは、主人が怒りっぽい事があるのですが、主人の中に
「分かって貰えない!」があるのかな?と思いました。
そう思ったら、怒っている主人を見ても許せそうな気がします。

東京都 A・I様

小さい頃に言えなかった事、言いたかった事、思い出すのにも時間がかかって自分がどんな気持ちだったか、
今まで考えない様に、
思い出さない様にしてきた事に向き合えました。

両親に言いたかった事、本人たちに伝えることは出来なくても
今回のセミナーで少しは消化できたし、傷ついた小さい自分が少し癒されたと思います。
とてもいい時間でした。

東京都 M・S様

今まで本を読んだりして、頭では気付いていて思った事も、
ちゃんと言葉に出して言ってみると全く受け止め方が変わって、
少し気持ちが軽くなりました。

幼少時、一人で過ごしていたせいで、友達もできにくく、
寂しい思いをしていたのが原因と分かっていても
その気持ちをどうしたらよいのか分からずにいました…。
とも花さんに聞いて貰えて、
つかえていたものが吐き出せたような気がします。

背中に置いて下さったとも花さんの手が暖かくて、
「あぁ話しちゃってもいいんだ」
って思えました。ありがとうございました。

栃木県 K・N様




{ED560BA1-9D4D-4776-8A47-EEEEF40CCDA3}




■今回のセミナーでお伝えする内容はこちらです。
*「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
*心の穴を埋める方法
*苦手な人や現象を解決する方法
*自分の未来とその生き方を知る
*自信を育てる方法




■このような方にお勧めです
*効果的な自分の見つめ方を学びたい方
*心理学に初めて触れる方
*理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
*自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方
*自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
*コミュニケーション力を変化させたい方



■私の初級セミナーには2種類あります
①子連れ不可  1day(11時~18時半)     
②子連れOK  2days (11時~15時)×2日間

 …②は、授乳間隔が短くて預けられず諦めていた方や、保育先がいっぱいで預けられなかった方、ご自身の体力的に長時間は厳しいと思っていた方などにもご参加頂きやすくなっています。 
(勿論、お子様連れで無くてもOKです)  

※保育は基本的にはご自身でお願いしておりますが、スタッフもいますので、何か困ったことがあれば言ってくださいね。



{82F450D6-5492-4281-B652-200A5CC35A41}




*詳細*
日程7月18日(月祝)
【場所】品川区 大井町きゅりあん
【時間】11時~18時30分(セミナー終了後、希望者のみ30分程質問会を行います。)
価格】22,000円
【定員】20名様 満員御礼‼︎
【子連れ】不可



*詳細*
日程】9月17日(土)
【場所】名古屋
【時間】11時~18時30分(セミナー終了後、希望者のみ30分程質問会を行います。)
価格】22,000円
【定員】16名様満員御礼‼︎
【子連れ】不可


*詳細*
日程10月27日(木)28日(金)
【場所】新宿 大久保
【時間】11時~15時00分(二日目のセミナー終了後、希望者のみ30分程質問会を行います。)
価格】22,000円
【定員】16名様
【子連れ】OK
【募集】7/27〜メール講座より先行募集開始,8/3〜ブログ上より募集開始♪


{9518F441-8B30-4346-B908-4BE5FE1969A6}

心屋式の「言ってみるカウンセリング」で
実際に口に出すことで
感情が揺れ動きやすかったり、
自分に許可したり、
ブレーキを外していく効果が早いのが特徴です。


このセミナー1回で、カウンセリング3回分のお得な内容となっています。


ご縁のあるあなたと
お会いできるのを楽しみにしています♪


{990A6A64-BB12-4AB5-86E6-DB033C9B4CCF:01}




いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)