NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

いよいよ、明日

 

わたしが3年半 夢見ていた日が来る。

 

 

 

 

 

座って聞いている側は「あっと言う間」なんだけど

 

実は、やるほうは「7時間しゃべる」と言う長丁場なのよ(笑)

 

まあ、始めたら自分もあっと言う間なんだろうけどねwww

 

思ったよりドキドキしています(*´Д`)ハアハア

 

 

 

 

 

もちろん、わたしは自分が出来るのも分かっているし

 

結果、出来ちゃうのも知っているし

 

仮に失敗したとしても大丈夫だと言うことも分かっているんだけど

 

それなりに緊張する気持ちはあるよ~つながるうさぎ

 

 

 

 

 

正直にいうと「嬉しくてドキドキする」なのかな?

 

まあ、遠足の前日というより「運動会」の前日だな!

 

(なんだ?この違いは?体力を使うのが前提かてへぺろうさぎwwww)

 

 

 

 

 

お申込みをした方の中には

 

本当に緊張して、意を決して、清水の舞台から

 

飛び降りるくらいの覚悟で来て頂くのも知っています。

 

メッセージも全て読みました!

 

 

 

 

 

ドキドキしたまま来て下さい。

 

緊張したままで大丈夫です。

 

キョロキョロしててもOKです。

 

ちょっとくらい遅れたって平気です。

 

ちゃんと、会場で待っているからね♪

 

 

 

 

 

明日は、夢だった地元の「大宮ソニックシティ」で

 

もちろん、アシスタントも前々から決めていた

 

敏腕「めぐこ」にお願いをして

 

万全の体制でお待ちしております!

 

 

 

 

 

要するに!

 

とにかく姉さんに任せなさい!

 

ヾ(@°▽°@)ノバッチコーイ

 

↑けっきょく、やる気マンマンかカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

では、明日の心屋塾 初級セミナーは

 

大宮ソニックシティの「806」号室で

 

お待ちしておりま~すカナヘイうさぎ

 

≪心屋塾初級セミナーの日程≫

1/7(土)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
高橋かずえ(カエル姉さん)24大宮ソニックシティ
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 大宮ソニックシティ
2/5(日)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
高橋かずえ(カエル姉さん)24大宮ソニックシティ
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5大宮ソニックシティ

 

 

*****************************

 

【心のおけいこ説教部屋はこちら♪】

 

次回は 12月13日(火)

13:30~16:30@大宮ソニックシティ

参加費:5千円ポッキリ☆

テーマ「未来(来年に向けて)」

 

>>>お申込み&詳細はこちら>>>

 

*************************************

 

心屋塾の認定講師になりました☆⇒新年1月7日(土)初級セミナー

 

「めぐこ」のファンミーティング「お誕生会」の幹事をやります⇒12月9日(金)

 

座禅会&パワースポット欲張りツアー駆け込み寺⇒12月17日【満席】

 

◆【カエル塾3期】募集開始です!!

 

**************************************

 

みんなで武道館に行こう!絶賛発売中ヾ(≧▽≦)ノ

http://www.kokoroya-10th-annv.com/

11月27日(日)より一般発売開始です♪

 

**************************************

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)