「性」の悩みへの優しい答え。美世の「妻・母・可愛い女♪として、満たされて自由に生きる」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、ベビ待ち中…など。

『女としての私』を、開花させたいあなたに効く!
「性」をひらき、パートナーとの幸せな関係を手に入れる方法♪




【募集中】開花レッスン vol.3|チャクラ × 心屋のお話

大好評の<自分を満たす・自分を知る、開花レッスン>、vol.3の参加者を募集中です。
今度のテーマは「チャクラ」!くわしくはこちらをご覧ください。

日  時:7月5日(火) 13:00~15:30
場  所:京都 四条烏丸付近の会議室
講  師:ゆきぴぃ先生&美世
料  金:8800円
お申込み:PC・スマホの方はこちらから。携帯の方はこちらから。


テーマ:
こんにちは、美世です。

「美世のメールカウンセリングday」にいただいた、ご感想を少し紹介いたします。


(ご相談に関わりのない部分を掲載させていただいています)


(返事を見て)ぐうの音も出ませんでした。

あ…(^◇^;) 
でも、そのヒットから、大きな決意かわきましたね☆


お返事ありがとうございました!!

とても暖かい内容で、苦しんでいたけれども、これで良かったんだと思えることもあり、カウンセリングをお願いして本当に良かったと思います。

ご相談いただいて嬉しかったです☆(^-^)



2日間のメールカウンセリング、
本当にありがとうございました。

お子さんの体調はどうですか?
大変な時に、丁寧なご回答をいただいて
本当に感謝しております。

メール初めは、メールでのやり取りでの
カウンセリングはやった事がなかったので、
勝手がわからず、不安もあったのですが、

回答いただいて、自分なりに咀嚼して
考えて、自分と向き合う時間も
カウンセリングの時間だったんだなぁ!
と。


回答のメールが来るまでの時間に
メールを読み返してみたり、
もう一度、自分の気持ちと向き合ってみたり、

タイムラグがある事は、
わたしにとっては、良い時間だったと
思います。人見知りでなかなか本当の自分を
出せない私に、メールカウンセリングは
合っていたと思いました。



結果的に、美世さんに
私の深層心理の深いところまで
観ていただいて、自分で、必死に見ない様に
してきた、本当の気持ちを気がつかせていただきました。

最初ちょっとバタバタとしてしまいました。失礼しました。

時間をかけて向き合ってくださったのが、文面からすごく伝わってきました…(T . T)


美世さん、お返事ありがとうございます。

美世さんすごい!なんでわかるんですか?

私が書いてないことまで、答えてくださっていて、ビックリしました!

わ、わかるんです!Σ(*゚д゚艸)



本当にありがとうございました!!

みよさんは優しく受け答えして下さって、とても相談しやすく、他の人に聞けずずっとためていた問題を、全てお聞きし、解決させていただいた感じです。

性について、「私は●●がある」「★★を求めていい」「私は男性に好かれるが、好かれた時に◆◆◆しなくてもいい」等がわかり、すっきりした感じです。

みよさん、本当にありがとうございました(≧∀≦)!!

いつかみよさんにお会いしたい…(*^^*)♪

私も、みよさんが、ますますご活躍されるようお祈り致しております☆


みよさんがメールカウンセリングして下さって、本当に良かったです!
ありがとうございました(≧∀≦)!!!!!!

よかったです☆
スッキリできましたね!!


ありがとうございました!

なんか色々すっきりして心が軽くなりました!

さすが美世さんです。メールでこれだけ核心を突けるなんて。。

レスになってはじめての爽快な気分です!

ずっと八方塞がりのように感じていたけれど、美世さんの言葉ひとつひとつがとても深くて鋭くて全く思いもよらなかった新しい道を開いてくださった気がします。

ありがとうございました!
今度はリアルな美世さんにお会いしたいです。


お仕事でお忙しいなか、たくさんのお返事書いてくださりありがとうございました。
こちらも書きがいがありました!!



やりとりさせていただき、ありがとうございました。



{7D7562A5-AD53-4DEC-8E99-82F44222A9E2}










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)