「性」の悩みへの優しい答え。美世の「妻・母・可愛い女♪として、満たされて自由に生きる」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、ベビ待ち中…など。
頑張り屋さんのあなたのためのカウンセリング。

NEW !
テーマ:
こんにちは、美世です。

★ご参加予定人数を更新しました。

★6月13日(月)14日(火)に、美世のメールカウンセリングdayを行います。
オンライン時間は、両日とも10時半から15時半です。

★今回は2daysで、ご相談内容も、「限定なし」にしてみます。



美世のメールカウンセリングday

「メールカウンセリングday」の前日までに、参加申し込みされた方専用フォームからのご相談を受け付けます。


■内容について

今回、特に限定しません。

・性に関するご相談(セックスレス、妊娠に関して、自分の女性性について)

・男性への「負けたくない」など

・不倫や「ひらく君」との関係

・夫婦関係に関するご相談

・起業に関するご相談(うまくいく方法・必要なメンタルなど)もOKです。


■当日の流れ

美世は10時半から15時半の間、オンライン状態で、その間に、皆さんからのメールに順次お返事していきます。

オンライン時間内にお返事いただければ、こちらからも次の回答をします。

美世はオンライン時間がすぎたら、その当日のお返事はしませんが、

当日22時ごろまでにいただいた皆さんからのメールには、翌日以降、少しお時間いただきますが、お返事します。

そのお返事をもって、メールカウンセリングは終了となります。


■参加費

フォーム内に記載しています。


ご自身が払う金額=メールのやりとりから受け取れる価値、とお考えください。

多くを受け取りたい方は、その分を追加してお支払可能です。参加者が多数の際は、多くを受け取りたい方へのお返事を優先します。

ご相談、ご質問でもいいですし、ブログやメルマガを読んでいて幸せになった報告ももちろんお待ちしています。

■これまでの参加者さま

17名







メールカウンセリングdayに参加された方のお声を、一部ご紹介しますね。


レスをきっかけに自分のありかたまで考えるきっかけを得たのは美世さんのおかげです。勇気を出してメールカウンセリング受けてよかったなぁ~~・・・


事前の説明では、てっきりもっと短い返信が来てチャットみたいな感じになるのかな~と思っていたら、いやいや丁寧な長文の返信。美世さんのお人柄があらわれてました。


目の前の霧が少しはれました。
いつもブログで拝見してた美世さんからのアドバイスが受けれて、嬉しいです。


美世さんからの2通のメールカウンセリングは納めた金額以上の価値がありました。もっと、多めに納めておけば良かったと恥ずかしく思ってます。





これまで、性のお悩みに関する情報を、書きにくいことも含め、ブログ・メルマガで無料で発信し、いただくメールやご質問についても、できる限りお答えしてきました。

さっき、見てみたら、これまでに数百のメールにお返事をしています。

ブログを通して、実際にはお会いしてない方から、お礼のメールをいただくことも多いです。


現在も、ご質問などを度々いただきますが、今後、個人的なアドバイスについては、このメールカウンセリングdayで、お答えしていきたいと思います。



お金を払ってまで聞きたくないという方は、これまで通り、ブログやメルマガのバックナンバーなども公開してますので、それを参考になさってください。

逆に、お金を払う形のほうが、遠慮なく聞きたいことが聞ける!という方もいらっしゃいます。

そういう方はぜひ、ご参加くださいませ。



考え方のヒントがほしい、この私の状況だったら、美世さん何ていうか知りたい、という方に受けていただくのがいいかもしれません。

「私を救ってみなさいよ!」という要素が強い方には…あまりオススメしません(^_^;) 

■現在の参加予定

6月13日(月):名さま
6月14日(火):名さま

参加者が多数の際は、多くを受け取りたい方(=お気持ち金額の多い方)へのお返事を優先します。


■お申し込み






手続きのあと、相談を考えながら、当日をお待ちくださいませ。




■よくいただくご質問

Q. 当日、オンライン時間は、仕事中なのですが、その場合どうなりますか?

A. 当日、22時ごろまでにいただいたメールに関しては、少しお時間いただきますが、お返事します。(なので、最低2通はこちらからのお返事がいきます)

オンライン時間は都合が悪い旨をお申込み時にお伝えいただければ、配慮いたします。


Q. 守秘義務はどうなっていますか?

A. ご相談内容に関する部分のメールのやりとりの文面を、参加者さまの許可なくどこかに掲載することは致しません。

ただ、回答をしながら、私もこれは皆さんにシェアしたいと思うことがあったり、その回の方に、共通のテーマがあったりすると、

後ほど、ブログ等で、そのテーマについて書くことがあります。

その際に、相談内容をひとことで要約させていただく可能性はあります。(年齢、家族構成などは出さないように配慮致します)

いただいたご感想などは、詳しい相談内容を除き、ブログ・メルマガでシェアする場合があります。



{E944EA47-6F87-4050-9BC5-BCF690829539}







いいね!(336)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、美世です。

「ひらく君シリーズ」いきまーす。



{B0DE36DF-5295-45C6-8FAF-241233692C18}




毎日、楽しく美世さんのブログを読ませていただいてます。

美世さんにメールするのは2回目になります。

今回は「ひらく君」のブログを読んでパッカーンどころではなくドッカーンしたのでメールさせていただきました。


自分のお☆たのことを酷い目で見ていたことに衝撃を受け、御礼のメールをしました。


あれから、子宮やお☆た辺りに手を当てて感覚のお話をしたりしながら少しずつですが汚れてるという思いはなくなっていきました。

そして今回の「ひらく君」ですが
ずっと私の子宮に住み着いていた正体が、もしかしたら、この「ひらく君」だったかもしれないと思い、メールをしました。

私が「ひらく君」と出会ったのは3年前で体の相性がとても良く、付き合うでもなくズルズルと関係が続いていました。

会えば嬉しくて体は満たされるけど心は寂しい状態でした。

しばらくして、このままの状態を続けていくことに疑問を持ち、

「彼氏と呼べる存在が欲しい~‼︎水族館とかでデートもしたいし、結婚もしたい‼︎」

と本気で思いました。

それからすぐ彼氏が出来、「ひらく君」ともお別れし、結婚もしました。

だけど、なかなか忘れられず…ずっと「ひらく君」の存在が体に残ってる感じがしていました。

そして先々月に子宮筋腫の手術をし、筋腫の切除とともに「ひらく君」の存在も不思議となくなっていました。

でもしばらくすると存在はないのだけど幽霊というか亡霊のような気配がかすかにあるのを感じました。

あ~~っ、まだいるのか~と思ってたところに、美世さんのメールを見てドッカーン‼︎

これだ‼︎幽霊の正体はこれだと‼︎

ブログを読んで涙と共に気持ちがすっと軽くなり、おかげで幽霊はいなくなりました。

存在を認めてあげたことで除霊されたのかもしれません(笑)


たぶん自分の中で「ひらく君」の存在をずっと処理できなかったため引きずっていたのかもしれません。

しかし美世さんが言葉にしてくださったことで自分の中で整理ができ、

「ひらく君」と名付けてくださったことで私の未浄化な気持ちが消えて、さっぱりすっきりする事ができました。


本当にありがとうございました。

それから、「言い返せない私」のブログも、これ私のことだ‼︎と、パッカーンしました。言葉にしてくださってありがとうございました。

今回も私の中に隠れていた思いに気付かせてくださり、心より感謝します。

これからも楽しくブログ読ませていただきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いただくメッセージを読んでいて、

私がビックリするのは、

あんな恋愛をしてしまった

恋愛とも呼べない関係を持っちゃった

人に言えない関係を作ってしまった

そんな「ひらく君」とのことで、

自分のことを責めてる方が、結構多いんだなぁ…ということ。



もう、それ、責めなくていいですよ♡

とっとと、次いこう♡( ̄▽ ̄)


言葉にするって大事だね。

言葉にして、いいんだよね。



素敵なメッセージをありがとうございます。

成仏して、よかったね♪

旦那さまと、最強最愛の家族を作ってください♡*\(^o^)/*













美世のメールカウンセリングday

6月13・14日に2daysで開催。

セックスレス、不倫・浮気、夫婦関係、男性観、妊娠についてなど、ご相談ください。





6月2日(木)京都で開催します^ ^
ただいま、26名さまがご参加予定です。


このブログのリンクはご自由にどうぞ♪




宝石白いただくメッセージの内容は、承認なくブログ・メルマガにご紹介させていただくことがあります。ご注意を^ ^

いいね!(99)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、美世です。

{A03A94AF-9F66-4715-B460-878A02BAE6D8}

前編の続きです。

この交流会、大阪のホテルのラウンジで、楽しいひとときを過ごしたのですが…


お会計を、


「皆さんの分を私がお支払いします♡」


と言ってくださった方が!!!




おおお!

とても心屋的な!!!



誰でしょう?


それは、なんと…






その日参加されなかった方が…

申し出てくれたのです……

Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)



当日の朝、聞いてビックリ。

ええええーーーー!!
Σ(・□・;)←

支払いについて、ホテルに連絡しようかとも考えてくれたみたいで、でも結局、

いったん私が立替することになりましたが、

「ネタばらしのタイミングは、美世さんにお任せします♡」

と、言ってくれて。



結局、ふつうのタイミングだったのだけど(^◇^;)




彼女は、マスターコース卒業後、会社へのお勤めを続けながら、ブログを書かれています。

お勤めも、家庭も、自分も楽しむ。

それが、ブログのテーマ。

私が、2年前に初めてした、起業のお話会にも来てくれていて、

起業のお話を、

「本業で役に立つことがいっぱいです!!」

と、嬉しいコメントをくれたっけ…^ ^






takaちゃん、ありがとう♡*\(^o^)/*










美世のメールカウンセリングday

6月13・14日に2daysで開催。

セックスレス、不倫・浮気、夫婦関係、男性観、妊娠についてなど、ご相談ください。





6月2日(木)京都で開催します^ ^
ただいま、26名さまがご参加予定です。



美世の次回開催は、5月28日・29日の土日です。

お腹の中を出す練習の場( ̄▽ ̄)♪






このブログのリンクはご自由にどうぞ♪




宝石白いただくメッセージの内容は、承認なくブログ・メルマガにご紹介させていただくことがあります。ご注意を^ ^




いいね!(55)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)