美世の「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、ベビ待ち中…など。


テーマ:

こんにちは、美世です。

 

2週間ほど前に終了した、マスターコース42期。

 

(もう2週間か…)


{6314C6F1-9858-4E36-98C0-B57D347634D7}


マスターコースでアシスタントさせてもらう喜びはいろいろあるのだけど、今回は、

 

アシスタントのちも、沙織ちゃんと過ごす時間もとっても幸せだったのでした。


ちも。心屋塾認定講師。

{F5B457BF-FD6D-48D5-A0DC-B9C91D5A43F7}

ちも(左)この日のテーマは「レトロ」 毎回のファッションも、みんな楽しみにしてた!

 

沙織ちゃん。心屋の中で、恋愛のことやってる人♪恋愛カウンセラー。


{DF4FF461-B044-4C54-A01C-0EF5E99E1025}
可愛すぎる(笑) 

 

恋愛のこと、夫婦のこと、パートナーシップのこと…を、お互い話し出すと、

 

「それ、いいね!」「それ、名言!!」「それ、ちょっと覚えとくわ!!」みたいな発見が結構あって。


今日は、その中で、美世が、


「こ、これはブログでシェアせねば!!」


と思ったお話を書きます。笑

 

 

ある時、みんなで少女漫画の話をしていたんです。


昔、何読んでた?とか、何が好きだった?とか。


(美世が好きだったのは、「天使なんかじゃない」「ハンサムな彼女」「マリンブルーの風に抱かれて」「ときめきトゥナイト」「SWAN」「幽遊白書」「プレイガールK」…あぁ懐かしい♪…世代がわかるね・笑)


この登場人物好きだったとか、この男の子かっこよかった、みたいな話。


そこで、ちもが言いました。


「少女漫画読むと、すごくキュンキュンするやん?

 

で、旦那がほったらかしになったりするけど…、このトキメキを、旦那に還元する方法を考えたの!


えーーーーーーー!!

なにそれっ。


旦那に還元する??

トキメキを?


漫画から?

リアルの人に?笑


…それは知りたい。私が!(笑)


っていうか、知って、やったほうがいい人たくさんいるはず。

 

やり方さえわかれば、やってみるわ!って人たくさんいるはず。

 

というわけで、ちもに、前のめりに聞いてみたところ。


「過去のブログに書いたような気がする~」


とのことでした。え!もう公開済なの!?(笑)


その記事がこちらです。2013年1月…。ちも、すごいな。

 

■ 旦那に何年たってもキュンとする技♪


■ 旦那に何年たってもキュンとする技♪つづき


要するに、要するに、


あのキュンキュンする漫画の登場人物と、夫の、似てるとこを探して、当てはめて読むってことみたい。


ちなみに、ちもが好きなのは、「花より男子」の道明寺で、旦那さまも、Sっ気があるタイプだそうなので、


{D1291911-ACC0-46D7-B2C3-EF8FAC33C342}

 

似てるとこあるよな~と思いつつ、当てはめながら読んだら… あ、ちょっと鼻血でそう(笑)


なるほど…。

 

これは、現実の旦那さまが違ったように見えてくるかも。

 

 

それを聞いてて思い出したのですが、美世夫婦の場合。


これでした。

 

{465BD5F2-9B1B-4150-B084-1AFDF87A2736}
  

のだめカンタービレ。


旦那さまと暮らし出した頃ちょうどドラマが始まり、

 

「なんか、こののだめの行動、みよちゃんに似てない? ( ̄▽ ̄) 」

 


(転ぶとか、

こけるとか、

ドジ系のやつね・笑)


と、言われたのがきっかけで。

 

我が家ではのだめが流行っておりました…(笑)

 

そう言われると、のだめに振り回される千秋先輩が、夫に見えてくるんですよね~。


すでにうちも実践してた!

 

あはは。


まとめると。


「そういう目」で見てみると、そういうふうに見えてくる。

 

そういう部分が見えてくる。


人の脳ってすごいね(笑)


という、お話でした♪


あなたの彼・旦那さまは、少女漫画だと、誰タイプ?

 

ぜひ、脳に検索させてあげてください^^


ちも、ありがとう~♪
 







心屋塾上級ワークショップ

美世の次回開催は、10月9日(日)・10日(月祝)です。

お腹の中を出す練習の場( ̄▽ ̄)♪



現在、5名さまがご参加予定です。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)