夏の沖縄旅行
レンタカーが1台もなくビックリ
軽が5万円ってありえない
コロナ禍で事業の整理が進み光の影
沖縄観光の完全復活はまだまだ先



〜2022年〜
2/1   ダブルススクランブル予選   決勝 

3/5   ビジネスゴルファーズ選手権 予選,  決勝, 
4/26  アスリートゴルファーズ選手権 予選 ,決勝 NEWダウン

5/29  [ホーム]理事長杯  予選 ,  , 決勝 

6/26  全日本ミッドアマ予選 
7/23  日経カップ予選

8/21  [ホーム]クラブ選手権 

おまけ
3/某日 シンゴルフプリンセス  プロアマ戦 (youtube)  








ミッドアマ3回目の挑戦



3回目の全日本ミッドアマの挑戦

これまで2回挑戦してきた
競技ゴルフを始めた2018年
まだまだピヨっこだった頃に初挑戦


あえなく撃沈😅
あの頃は若かった
右も左も分からないままよく行ったもんだ


そして2回目の挑戦
スコアは95から94
あの頃は今考えると恥ずかしい\(//∇//)\



ムーンレイクでまた挑戦したい

あの頃難しく感じたコース

今回るとどうなるのか



今年は地区決勝でもある千葉よみうり

予選参加者はなんと177名❗️

めっちゃ多いし


珍しく日曜開催だからビジネスマンが多く参加







予選通過は31名
2割弱ってとこか
70台は必須だな









2位タイ!成長の証


でもこの日は強風
同じ地域で開催されてたカメリア
アースモンダミンカップのスコアは殆どオーバーパー

カットラインは相当下がりそう
スタートコール




そう、この日はミッドアマ予選で占有
なので入口の案内板もない
みんなが予選参加者

スタートコールで呼ばれてルール説明


いざティーオフ❗️





前の組、打ち下ろしでティーショット
ボール無くなり打ち直しで歩いて帰ってきた

膝に手をついて「はぁはぁ」
いけないものも見た😅


でも、上手くスプーンでナイスショット❗️
強風もありこの日のパーオン率は44%
でもパーを結構拾えて26パット

アプローチに力入れて練習してきた甲斐があった
粘りに粘って前半は36



昼にもらったスクラッチカード
珍しくアルバトロス❗️
いいことありそう^ ^




暑すぎて
ランチにビール🍻を飲んでしまったのはは置いといて、、


後半もまずまず
そしてバーディー先行
16番までに1アンダー

この日、60台出すぞぉ
と意気込んでたら空回り


いやらしいパー5の17番で罠に
ライが悪いところを渡り歩き
素ダボ\(//∇//)\


貯金を残して難関の18番を迎えたかったけど
1オーバーで迎え、案の定、ボギー



アテストでトップのスコアは⁉️
流石にトップではなかったけど、
2位タイ❗️
3年前から考えると我ながら成長したなぁと実感

地区決勝にはスコア持ち越しじゃないけど
いいラウンドとなったのでいいイメージ♫




次回は7月下旬の地区決勝❗️
いいことおきますように👏








〜番外編〜
■女子プロに挑戦!シンゴルフyoutube

#後半もあります


■僕、スイングを改造する
11121415161718

 僕、ゴルフ会員権を買う  (2019年)
 


〜2021年競技〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 予選通過  →  決勝 
5/30  [ホーム]理事長杯  
7/31  日経カップ予選   

8/15  [ホーム]クラブ選手権  延期

9/9   県ミッドアマ予選 予選通過  →  決勝 
11/23   [ホーム]クラブ選手権  
〜おまけ〜
7/某日 シンゴルフプリンセス  女子プロ対決   ,