疲れが溜まった中、
昨日から出張…

名古屋下車、それから小倉へ。
一旦千葉に戻り明日、大分へ。

「どんだけ〜❗️」







全日本ミッドアマ初挑戦日記。

昨日の日記ダウンダウン  ラウンド回顧




当日のランキングボード❗️

途中で帰ったのでホールアウトしてない選手も多く途中段階だけどダウン


恐らくカットラインは83辺り⁇

と思ってたら今日結果が公開されてました。
カットラインは「82」
結構、皆さん苦戦したんだなぁっと🤔


東日本決勝は7/28.29の2ラウンド予定。
もしかして、ってことでスケジュール空けてたのに!

受付時に決勝に行く意思はあるか⁇
っという紙を書くわけで、
「参加」で出してたんだけど😓
上位に入らないと意味ないっす…

補欠の人はウェディング制度で繰り上げ出場の可能性もあるみたい。






■初のミッドパブに出て思う事


結論❗️

◆やっぱり自分はまだまだ80台ゴルファーだ😠


たとえOB、池の罰打がなくても「82」。

・ティーショットミス
・アプローチミス
・スリーパット

が2打ずつは出る感じ。


一緒に回った人で「76」出した方は、
あっても1打程度。

そりゃ当たり前か😥

普段のラウンドで70台をちょくちょく出さないと試合でも駄目だなぁっと🙅‍♂️





結論❗️

◆練習通りの精度がラウンドでも出る!

これも当たり前か😥😓


練習でドライバーがたまにチーピン、プッシュアウト。5球に1球は出てて、やはり試合でも5球に1球は出た。
ミドルアイアンもそう
ショートアイアンもそう

練習場では何気にミスショットをポツポツするけどそれを無くしていかないといけん!試合にも必ず出る!ハーフならごまかせるかもしれないけど18ホール回ると必ずボロがでる

ゴルフはよくできたスポーツ🤔








私の今年の挑戦は終わった。

また来年、リベンジを期して。。。







ダウンダウンゴルフのブログダウンダウン
にほんブログ村 ゴルフブログへ
アップアップ  Thank  You  !  アップアップ