★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(オーダーメイド)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

★チョコレート嚢胞入院・手術

 

ゴールデンウィークはしっかり働いたので疲れを癒すために先日、おしゃれな温泉施設にいってきました。

 

よみうりランド隣に新しく出来た温泉施設・花景の湯

 

京王線で京王よみうりランド駅に出ると花景の湯への無料バスがでています。小田急線でも行けるけどどちらも駅からバスに乗るのでちょっとアクセス悪いけどその分、自然たっぷりの場所にあります。

私は車で行きました。花景の湯の駐車場は何時間いても無料でした!

 

今年3月にオープンしたのでまだ2カ月ぐらいしか経ってないので全てが綺麗!

ここは箱根かな。自然のなかにあります。
 
ネットで前日にチケット購入したので平日・大人1人2000円。
当日券だと平日は2300円なのでネットで事前に購入をおすすめ。
スーパー銭湯とみれば高いけど個人的にトータルで満足な価格に感じました。
 
ゴールデンウィークも空けた平日の11時ごろ、人も少なめでのんびり。
乳幼児・未就学児は入場できないのと価格も高めだからか大人な方がほとんど。子供も学生もいないので落ち着いて過ごせました。
 
せっかくなので岩盤浴(平日800円)もやってきました。岩盤浴の種類は少ない&サウナがあるという謎な感じだったけど外でハンモックでのんびり自然を感じすごく気持ちよかったです。ただお風呂も休憩所もかなりのんびりできるので次回行くときはお風呂だけにしようかな。
 
肝心のお風呂ですが景色も良く、色々な種類のお風呂があって洗い場も多くて最高。今まで行ったなかで私はベスト3に入る温泉施設でした。
 
詳細は公式HPをみてくださいニコニコ
 
さてさて、本題!
この花景の湯、さすが最新施設で大人向け。
お風呂のシャワーヘッドがRefaでした!
 

これだと思うが↑

↑こっちかもしれない。

 

シャワータイプの切り替えが回すタイプでミストがあるタイプのものでした。

ミストが顔や髪に優しくてとても気持ち良くて、なにかとミストをかけてました。

以前から自宅のシャワーヘッドを変えたいと夫が言っていて、私は「そんなに違うの?そこまで変わらないでしょ」と言っていましたが全然違う!

これはいいなぁーと口コミ調べると家庭では水圧が弱くなるとかあって3万するし躊躇。施設と自宅じゃ風呂環境違うしなーと思いながらシャワーヘッド変えるのありだなとなってます。

 

そしてドライヤーもRefa!

↑これが置いてあった!お値段38000円不安

 
風口が小さくピンポイントに頭皮を乾かしてくれるのでしっかり頭皮から乾く。
ただピンポイントに当たるから私のハゲ頭皮が丸見えになり、生えていたかも!なんて思っていた現実を見せてくれました…うん、まだちゃんとハゲてた…
 
スカルプとモイストのケアモードを選べるのでスカルプで乾かす!
小さいけど風量があり、ちょっと音が大きく感じたけど軽くて乾きもよかったです。
 
ちなみに女性のお風呂はすべてRefa製品だったと思うけど男性は一部だったらしく、夫はRefa製品を選んで使ったみたいです。
フサフサ夫はお風呂上がりに「髪触って!Refaのドライヤーで乾かしてきたんだけどサラサラになったと思わない?」とOLみたいなことを言っておりました。
 
Refaのシャワーヘッドもドライヤーも高価なのでただの庶民の私は購入を迷うアイテムだけどしっかり話題のモノを試せてみて良かったです。
 
のんびり岩盤浴に食事にお風呂と過ごして、お風呂に行った人は入場料いらずに入れるとのことでしたので帰宅前に隣にあるHANABIYORIというフラワーパークへ寄りました

 

和です。綺麗に整備されているフラワーパーク

 

 

海外の方向けになっているのかなと思うけど来場者も少なく、のんびり散歩。
 
室内はこんな感じで映え花がいっぱい

映えスポットはたくさん

すごく映えるスタバ

HANABIYORIはそこまで広くなく、入場料からみて高いなと思ったけど花景の湯の料金でHANABIYORIも入れるとなると花景の湯の料金はありだなと思います

 

ちょっと行きにくいけど近くにきたら寄ってみてください。

勝手におすすめですニコニコ

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!