★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(オーダーメイド)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

★チョコレート嚢胞入院・手術

 

  先日書いたブログ

 

 

 
私の場合、急に髪が抜け出しました。
精神的なことが原因だと思いますが、あまりにも抜けていくので本当に闇闇病み病み真顔
 
皮膚科や薄毛クリニック、血液検査、MRIで頭部も調べるなどなど病院に助けを求めて検査をしまくりましたが原因不明。
 
鏡も見たくなくなり、夜中に突然襲ってくる髪への不安。
『髪ぐらいで~』と思うけど実際なるとこんなにも悲しく不安になるのかと髪への不安から消えたくなって絶望して眠れない。
その結果ググる
夜中に何度アマゾンやメルカリでヘアピースをポチったことか。
届いて使ってみると合わなくてまた落ち込む。
 
この繰り返しでした。
 
ちなみに初期にやった失敗。

薄毛民が少しでもボリュームを!と検索するとアクアドールさんにたどり着くと思います。

アクアドールさんの小さなサイズのトップヘアピース↓

よくお見掛けする機会があり、私もぽちりましたが

私のハゲが大きすぎてまったく隠れない笑い泣き

 
口コミもよかったりするので『これで私も!』と思ったけどハゲがこんにちはしてしまい『私は口コミの良いヘアピースも合わないぐらいハゲが進行してしまったのか…』と落ち込みました。
アクアドールさんのこのヘアピースはメルカリですぐに売れました。さすが知名度。
 
あとはこちらも買ったけど↓

これもハゲが隠れずメルカリへ。

『私のハゲはSサイズだろう』と思って買ったら隠れずまた落ち込む。

 

あとこれも買った↓

ポイントウィッグは当たり前に弱すぎた。

もうこのあたりになると不安で不安でどうにかしたくてポチポチがとまらない。

 

このほかにもメルカリでいくつも買っては売ってを繰り返してました。

私みたいな人が多いのか当時はメルカリで部分ウィッグはすぐに売れました。

 

こんなことを夜な夜な繰り返しては更に落ち込んで

『隠したい部分を定規ではかってみよう』とひらめき、計ってから部分ウィッグを購入したらようやく合いました。

 

隠したい隠したい、でも店舗に行くのも勇気がいる…

ネットで簡単に買えるようになったけどサイズは最初どのぐらいのものを買えばいいのか難しかったです。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!