★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(オーダーメイド)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

★チョコレート嚢胞入院・手術

 

夫にヘアピースを使っていることをカミングアウトせずに生活しているなかで一緒にテレビをみていると
「この人、ヅラじゃない?」
と発する言葉にドキドキしております…
 
そんなシチュエーションある?と思う方もいるでしょう…私も想定していませんでしたが意外とある。夫だけかもしれないけど。
 
先日は街頭インタビューをうけている80歳ぐらいのご婦人を見て
「この人、ヅラだよな。髪、おかしくないか」
ご飯食べながら言う夫。
私「そうかなー(話変えよう)」
たしかに、明らかに髪のボリュームがおかしかった。不自然だった。
私も見ていて思っていた。
ヘアピースのボリュームがありすぎて乗ってる感が出てしまっている。おまけに髪色が地毛と違う~。
 
また、ニュースで政治家だか専門家かのインタビューをみて
「この髪は無理あるだろ」
バーコードヘアをしている方でした…
「ここまできたら潔く短くした方がよくない?俺ならそうする」
私「そうだねー(話変えよう)」
 
分かる、分かるよ、夫よ。
たしかに無理がありすぎるバーコードだった。
でも薄毛の人はやりたくなるのだよ、とバーコードをする気持ちが痛いほど分かる。
 
髪になにもコンプレックスないと思ったこと口に出せるのね。
私はブーメランで自分に返ってくるから他の人の髪のことは何も言えない…
 
実は夫は私のヘアピースに気づいていて遠回しに言っているのか?とも思ったけど性格的にそのようなことはする人ではないので単純にテレビみながら思ったこと大きな独り言のように言っているのだろう。
 
隣にヘアピースをつけている嫁がいるのにね
敏感なのか、鈍感なのか
 
お願いだから髪の話題、ヅラの話題は言わないでくれ
 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!